刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF14:おさわりベラチャン

唐突に「ベラチャン…おさわりさせて…」ってなったので超簡易的ではありますが「おさわりベラチャン」を公開しました

 

今作はブラウザ上で作動します。
下記リンクよりドウゾ↓

 

gust0050.x.2nt.com

 

 

【注意点?】

途中でモチベーションが尽きた為「特定部位」をクリックすると反応するのみに留まっています。

 こう、タッチでゲージが減って色々溢れ出るやつとかやりたかったね(

 

・初回起動は時間がかかります。

 報告では5分かかった模様です、気長にお待ちください。

 

・推奨ブラウザは「chrome」「Firefox」とします。

 

・動作が安定したPCアプリ版と簡易着せ替えPSDデータは有償プラン限定で配布します。

 

f:id:okada-akihiro:20211004010504j:plain

 

 

 

・・・いつにも増して記事が薄いですね?

単純な「おさわりアニメーション」であれば割とパッパと作れるくらいになりました☆

っていう実績を残したかった側面もあるんですが、如何せんゲームの内容的にこれ以上書くことがですね(ry

 

http://gust005.hatenablog.com/