刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF6.5:萃香雀 Revive

 

復☆活ッ

 

 

f:id:okada-akihiro:20220110190048p:plain

 

 

本作はPC・スマホ問わずブラウザ上で遊べるタイプのやつです。

ゲーム本編は下記リンクよりドウゾ↓

 

erojong.net

 

 

・ゲームの仕様について

 

本作は「erojong.net」のシステムを用いて作成させていただきました。

 

・根本的なルールについてはサイトを参照ください

erojong.net

・こちらの持ち点は1万点で固定で、

 終局する毎に点数はリセットされます。

・局数は全部で3面で、相手の持ち点は

 10000→20000→35000 と増えていきます。

・対局前に広告が表示され、3コインもらえます。

 ワンテンポ遅れて右上に×ボタンが表示されるので、

 そこをクリックして広告を消してください。

・最終面でコインを大量に消費することで

 着物を着崩して着せることができ、

 40000点の勝負へ移行します。

 これに勝つと・・・?

スマホ対応とは言いましたが、

 どうやら上記の広告が邪魔してるっぽいので

 PC推奨です。

 

 

・余談

 

数年前に作った遊べなくなって久しいコレ↓のリメイクにあたるやつです

 

gust005game.hatenablog.com

 

せっかくのリメイク、ということで別ゲーでイラストをサルベージしてるので新規でイラストを描き下ろしました☆

が、1局につき1枚描くスタミナは無かった模様

 

 

画像

 

画像

というところで、基本的にコチラのイラストの差分でゲームが進行していきます。

 

というか公開直前時点で【オリジナル】なキャラしかいないのに二次創作かつ過去作リメイクを明言してるやつをリリースするハートの強さを褒めて欲しい

 

 

ところでクッソ久々にサークルHPを更新したんですよ。

gust005.hatenablog.com

 

要約すると「2022年上半期は基本的に原稿期間なので諸々の更新が滞り気味になります」宣言だったんですが、そんな宣言からわずか10日で破られた宣言となりました(

 

と言う訳で基本的に原稿期間の影響でこちらの更新も滞り気味となります。多分

次回更新はきっと3月くらいになる気がします、お楽しみに!

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/