刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC21.5:着せ替えクレア Ver2.0

我々(約1名)

五年半も

待ったのだ

 

古参王子魂の一句

字足らず

 

 

 

緊急ミッション、約1年ぶりのアイギス着せ替えです。

 

f:id:okada-akihiro:20220402192926j:plain



 

早速本題はこちらからドウゾ↓

 

gust0050.x.2nt.com

 

 

元ネタの都合上、今回は「騙して悪いが」パートはありません。

 

と言う訳で以下、パーツの解説と余談です。

 

 

前のアイギス着せ替えと同様、

一部パーツは略称で呼ばれてます。

パーツの法則としては以下の通りです。

 

「N」:「鋼鉄弓クレア」のパーツ

「学園」:「鋼鉄の弓術部員クレア」のパーツ

末尾の1~3:「通常」「覚醒1」「覚醒2」のパーツ

 

と言う訳で今回そろえたパーツは、

「N1(R/A)」「N2(R/A)」「N3(R/A)」「学園1(R/A/寝室①)」「学園2(R/A)」「If(ブレザー着用)」が揃っています。

※早速省略暗号を使用しております。

 

Ver2.0とある通り、リメイク版です。

冒頭の一文。「五年半」ですが、

古参王子は「8年じゃないの?」とお思いかと思いますが、

私個人が待った年数として下記のVer1からの待機時間です。

gust005game.hatenablog.com

 

 あえて改めて言おう。

我々は五年半待ったのだ。

 

 ・・・Ver1とVer2の違いはもはや語るまい、です(

 

 

今作のキャラクターは何故か当サイトでお馴染み「鋼鉄弓クレア」です。

つい先日衣装替えユニットである「鋼鉄の弓術部員クレア」が実装されましたので、

超特急で着せ替え化しました。

そりゃもう超緊急事態です。

当サイトの登場頻度で諸々察して(

 

いつも通り、着せ替えは個人的な資料としての側面も持ってます。

メカメカ部分は私含めた凡人には描ききれない部分(実際辛かった)かと思いますので、

クレアチャンを描く機会がありましたらこちらの着せ替えを参照にしていただけば私としても嬉しい限りです。

新ユニットが実装された直後ですし、これを期に絵描き王子は描いてみてはいかがでしょうか。

そしてえっちピクチャも増えろ。というか俺が増やす。増やします(鋼鉄の意志

 

 

なお、今作はN3(第二覚醒)に合わせて作成してますので、

全体像を入れようとするとなんか余白が広くなってしまうためトリミングしたものを着せ替え化しております。

トリミング前の画像は渋に画像が、

支援サイトにて簡易着せ替えPSDがそれぞれ用意されてますのでそちらからドウゾ

 

www.pixiv.net

 

fantia.jp

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/