刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF15:アイギスアニメーション寝室 クレアチャン編

王子の皆様にお知らせがあります。
この度千年戦争アイギスは8周年を迎えることができました。
これを記念して、交流イベントを順次アニメーション化します!
今回の対象ユニットは下記となります!

 

・鋼鉄弓クレア

 

 

 

 


   *   *
 *   + うそです
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

 

 

と言う訳で若干新しい試みです。

 

f:id:okada-akihiro:20211203003935j:plain

 

 

今作はDL形式です。

下記リンクよりドウゾ↓

 

www.fanbox.cc

 

 

 

今作のざっくり概要としては、

「寝室をアニメーション化して眺めるだけのゲームのような何か」です。

卑屈ゥ!

 

 

アプリケーションファイルをダブルクリックしてしばらくすると、

最初からずこばこしてる感じの画面が再生されます。

よってこの記事のサムネが非常に苦し紛れな感じに(ry

 

 

画面右側にはこんな細長いメニューがあります。

 

f:id:okada-akihiro:20211203004248p:plain

 

それぞれ、

・アニメスピード

 ↑↓キーをクリックでアニメの再生スピードを変更

 (40~120まで)

・アニメスイッチ

 ボタンクリックでモーションを変更

・テキストON/OFF

 ←キーをクリックでテキストON

 ×キーをクリックでテキストOFF

・再生/停止

 キーをクリックでアニメを止めたり再生

 

となっております。

お気に入りの設定を見つけよう!!!

 

 

以下、余談となります。

 

当サイト、もう何回目かのクレアチャンですね。

今作はとある反骨精神が由来で作られた作品だったりしますが、それはまた別のお話

 

リンク先にチラッと書いてある通り、動作は安定しているものの起動は重めです。

そりゃもう前作のベラチャンなんて目じゃないくらい重いです。

当初はブラウザで動作するのを想定しておりましたが、重すぎて無理でした(

 

 

 

 

して、作ってる最中に「イベント配布」っていう言葉が思い浮かんだので、

クソ重アニメーションをどうにか改良できたらこちらの製作も進めていきたいわね…

 

 

 

なお、

「上記の一覧以外の子のアニメーション寝室を見たいわ!!!」

「別ジャンルのアニメーションえちちちちを見たいわ!!!」

という方は是非ともこちらのコミッションをご利用ください!!!(恒例のステマ

 

fantia.jp

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/