刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC19.5:着せ替え霊夢Ver2.0

お ま た せ

 


 と言う訳で(?)今回も気が付いたら5年経ってた着せ替えのリメイクとなります。

 

f:id:okada-akihiro:20211110220735j:plain

 

早速本題はコチラからドウゾ↓

gust0050.x.2nt.com

 

 

 

 

以下、余談となります。

 

  

 

主人公その2をやったらその1も(ry

と、だいたい丁度5年前と同じ経緯で着せ替えのリメイクしておりました

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

当時のものから大幅にパワーアップしましたです!

 


改良点

・maid-systemVer2.10に対応

・現行の最新作「~剛欲異聞・虹龍洞」までの衣服パーツを全て収録

・パーツをさらに細分化(色味など)

・後ろ髪を変更可能に

(旧作・非公式枠は削除)

 

てな感じでパーツの数は…もはや数えてないです(

 

おなじみ、右側のカラー調整で2P霊夢っぽいのが作れます

本家のはリボンが黄色なので「っぽい」止まりではありますが・・・

 

f:id:okada-akihiro:20211110221453j:plain

 


前回の魔理沙と同様、作画資料などに使えるよう目指しましたが、その場合はあくまで参考としてお使いくださいまし

特に、髪型については仕様上再現しきれていないのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

gust0050.x.2nt.com

 

 

いうて今回も誰かの依頼でもない為、

露骨にえっちぃパーツはないです(

 

なお、全部外せるけどプリセットからは全裸にならない不具合がありますが修正しません(タングステンの意思

 

 

大きめの画像については下記リンクFantiaにて無料公開しておりますです

fantia.jp

 

 

 

 

 

 

と言う訳で(?)私の投稿物以外の場所から来た方がいらっしゃいましたら、

上記ツイートに「○○(検索サイトなど)から流れ着きました」ってリプっていただけると私が喜びます、Twitterアカウントをお持ちの方で気が向いたらご協力くださいまし

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/