刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC36:着せ替えアイシャ

 

f:id:okada-akihiro:20181125190736j:plain

 

 

 

という訳で(?)久々の着せ替えとなります。

 

f:id:okada-akihiro:20181125190639j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからドウゾ↓

 

着せ替えアイシャ / maid-system Ver.2.10

 

 

以下、余談になります。

 

 

先日「千年戦争アイギス」は5周年を迎えまして、現在こちらの界隈はお祭り騒ぎ状態でございます!

てな訳で、私からは一番上のイラストと、こちらの着せ替えをご用意いたしました!!

 本当は別の目的に使おうと用意したものの、そっちが凍結したので着せ替えに流用した結果丁度いい感じに5周年と被った。というのはここだけの話でお願いします(

 そしてよくよく見たらピッタリ2年ぶりなアイギス枠の着せ替えじゃねーか

 

 

キャラについて。

今回は黒レア(ゲーム内で最高レア)のアイシャです。

前回同様、元ネタが元ネタですし全年齢版はいいや✩ということになりました(

 

第二覚醒実装組の彼女ですが、私のアイシャはまだ第二覚醒させていない模様です。

というのも、戦力的にはストラテジストの方がいいんだけど、衣装的には大参謀のがすこなのでどっちにするか迷うZE☆と保留にしてて、今に至ります(

どっちもやりゃいいじゃんって?騙して悪いが同一キャラの育成は一人まで派なのでな

が、描いててストラテジストもいいなぁってなり始めてきてるのでそろそろ覚醒させたいですね・・・!

 

 

差分について。

実装済みの「後衛戦術家(CC前)」「後衛軍師(CC後・ドット再現)」「参謀軍師(覚醒)」「大参謀(第二覚醒その1)」「バトルストラテジスト(第二覚醒その2)」と「全裸」パーツを用意しました。

亀と龍は無理でしたお兄さん許して

 

また、下着パーツについては寝室イラスト交流イベントを見ても見当たらなかったので、Twitterにてこんなアンケートをとっておりました。

 

はいてない死票なので僅差だった「子供」「紐」を用意しました。

 

 

以上、久しぶりな着せ替えとなりました。

今ちょっとまた別の事をし始めようと準備しているところですのでまたいつ更新できるかわかりませんが、更新した際は是非ともよろしくお願いしますです。

なお、着せ替え用の立ち絵だけ描いてそのままになってるのが一人あるらしい

 

 

 

てかなんか今回打ち消し線多くね?

http://gust005.hatenablog.com/