刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF08:リヴル様ちゃん寝室風

たまには私も汁だくのやつがやりたい

という訳で2年ぶりな寝室風となります。

 

 

f:id:okada-akihiro:20181211211353j:plain

リヴル様ちゃん寝室4

 

The☆ド直球

 

とりあえず本題へのリンクはこちらからドウゾ↓

 

リヴル様ちゃん寝室4

 

 

以下、余談とか説明とかになります。

 

 

今回もアイギス枠での更新になりました。

「寝室風」とだけあって、いつぞや(2年前)と同じく画面をカチカチorポチポチするだけのゲームのようなナニカです。

スマホでも動作するっぽいです。

 

経緯的にはこちらのTwitter投稿が全てを物語っています。

 

 

という訳で2パターン用意しました本作の注意書きです(遅

 

アイギスって何だよって人向け

今作は千年戦争アイギスの二次創作となります。

完全にこれを(かなり深く)遊んでる人向けの内容してますので、

話がさっぱり分からない人は画像だけスクショするか下記のフルサイズ画像だけ見て帰ってください(

 

www.pixiv.net

 

 ・王子向け

本作はタイトル及び上記ツイートの通り、悪魔召喚士リヴルの寝s・・・交流3開放後のお話としていますので、本作をより楽しむには最低でもリヴル様ちゃんを召喚済みであることが前提となります。

更に更にィ、中身をネタバレしますと原作のような苛烈なS気が抜かれてます。

色々な意味で人を選ぶ内容となっております(

誰が得するんだろうコレ

 

 

操作方法について念のため。

クリックすると読み進め、最後までいくとまた最初に戻る仕様となっております。

GBSから流用した左上のMENUでテキストを非表示にできる他、「イベントスキップ」で強制的にまた最初から再生することができます。

 

フルサイズのイラストは上記の渋にのみありますので、見たい方はそちらからドウゾ

 

 

【19/6/22追記】

夏コミに向けて寝室システムの改良をしますので、こちらで試してました。

MENUボタンを押すと、以下のボタンが追加されています。

 

f:id:okada-akihiro:20190622200118j:plain

 

 

それぞれ、

「<」ボタン :シーンを一つ戻します。

「再生」ボタン:自動文字送りをONにします。

        ON中、5秒毎にテキストが切り替わります。

「>」ボタン :シーンを一つ送ります。

        ※「>」のみ連続して押せません

 

となっております。

ご活用くださいまし

 

http://gust005.hatenablog.com/