刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC3.5:着せ替え時雨Ver2.0

お待たせしました、艦これ名物(?)着せ替えのコーナーです。

 

f:id:okada-akihiro:20181229185741j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからドウゾ↓

 

着せ替え時雨 Ver2.0 / maid-system Ver.2.10

 

 

 

以下、余談となります。

 

8月後半に以前やった着せ替え時雨のリメイクしたい・・・したくない・・・?って思い立ち、早速作業に取り掛かっていたものの、突発な原稿が入って一時中断して、最近まで放置されていた時雨ちゃんです。一言余計だな?

 

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

 

キャラクターについては上記過去記事を参照にしてもらうとして、ここでは旧作からの改良点をば。

 

・新式の着せ替えに対応

・改一/二の艤装を用意

・「スガリオ海峡突入mode」までのゲーム中立ち絵衣装を実装

 (衣装が変わらない牛丼は除く)

・その他、書き下ろし衣装を実装

 (全部は無理でしたOTL)

・R15相当にランク(?)アップ

・画力向上

※髪は引き続き改二時のもののみ

 

公開処刑3年前のやつ

f:id:okada-akihiro:20151026175545j:plain

 

 

さすがに着せ替え最初期のものだけあって、今の目で見ると色々と確立されてない感ありますね(

 

という訳で今回用意したパーツの中身は、

「改一」「改二」「艤装無し」「中破」「クリスマス」「バレンタイン」「水着」「秋刀魚(という名の私服)」「スガリオ海峡突入mode」「書き下ろし枠(佐世保巡り)」「書き下ろし枠(メガネ)」「書き下ろし枠(フィギュア用私服)」

の合計12種類です。

当然のごとくパーツ量はトップレベルです。

準備するのがすっげー大変でした(白目

 

 

はい、半年ぶりとなりました(艦これ枠の)着せ替えとなりました。

旧作のいくつかは現在、旧サーバーが潰れてオリジナルデータも消失して現存していないのがチラホラあるので、そういうのは積極的にリメイクとかして復旧していきたいと考えておりますですので、よろしくお願いします。

着せ替え作れるだけの時間と忍耐があるかどうかは別として。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

 

着せ替え時雨 Ver2.0 / maid-system Ver.2.10

 

 

旧作との違いとしては、改二でお毛毛が付くようになりました。

こう、JC~Kくらいの子から付き始めると個人的にアレなので(ry

もちろん、今までどおり解除も可能ですのでそのへんは個人の好みでドウゾ

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/