刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB32:猛暑下のこいしちゃん

どうやら5か月ぶりのゲーム記事だそうです(白目

 

f:id:okada-akihiro:20180730225323j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

 

こいしちゃん崩し

 

 

 

 

以下、いつもの余談です。

 

 

いつものお題箱、今回はこんなお題をもらっていました。

 

 

まぁその、いつも通り差分を用意してしまったので今回はブロック崩しにして公開することにしました。待たせたな!

 

ゲームについて。

無意識ってことで(?)初期アイテムが「Panic」で、これが永続的に続きます。

 

・・・しかし、それ以上に「guard」がめっちゃ降ってくるのであんまし気にならないかも(

時間はかかるが割と簡単にクリアできる難易度になっていると思います。

暇つぶしとしてドウゾ。

 

クリアしますといつものボーナスぺージに飛びます。

こちらにはちょっとしたオマケもあるみたいなので、これ目指して頑張ってくださいまし

 

 

というわけで久々なブロック崩しとなりました。

こうやって、時間は長くなるもののちょいちょい更新したいないぁとはいつも考えてはいますので、また次回がありましたらドウゾよろしくお願いします。

 

http://gust005.hatenablog.com/