刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB33:描き初めてゐちゃん

 

新年明けましておめでとうございます。

今年も遊具箱(と巣箱)をよろしくお願いします。

 

 

という訳で、新年一発目はブロック崩しです。

f:id:okada-akihiro:20190105234522j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからドウゾ↓

 

新年てゐ崩し

 

 

以下、余談となります。

 

 

という訳で新年の描き初め、亥年なので、てゐちゃん描いてたんです。

干支は積極的にガン無視していくスタイル

うんまぁその、冬コミのってゐ因幡総動員聞いてたらてゐ描きたい・・・描きたくない・・・?ってなったという流れの模様です。

 

 んで、どうせだったら久々にブロック崩しにするかーーーって作業を進めてた結果、

去年と似通った構図になってしまいました☆

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

難易度について。

今回はNormal狙いです。

最初難易度どうするか決まってなかったんですが、Twitterで聞いたところ、これが一番得票が多かった模様です。

 

どうしてアンケートをとるといつも拮抗するのかコレガワカラナイ

そして一歩間違えればLUNATICも十分有り得た話という恐怖

 

 

1面はブロック多めでCtrl禁止の比較的普通の

2面はブロック最少・2倍耐久のCtrlガチャゲ

3面はブロック少し多めのCtrl・Bombガチャゲ

となっております。

アイテムの特性をわかっていれば苦戦はしない・・・ハズです。

 

いつも通り、クリアするとゲームに使った画像の高画質版が載ってるページに移動しますので、これを目指してれっつとらいです。

 

http://gust005.hatenablog.com/