刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP13:伊吹萃香(新春)

明けましておめでとうございます。

今年も「刺蜂の巣箱」及び「遊具箱」をよろしくお願いします。

 

という訳で、本日は節分でございます(顔面蒼白

 

f:id:okada-akihiro:20180203184551j:plain

 

今回は作るのが簡単だったジグソーパズルでの更新です。

本題はこちらからドウゾ↓

 

萃香ちゃんパズル

 

以下、余談になります。

 

いわゆるあけおめ絵を、年が明けてから2週間くらい経ってから描いていまして、完成後すぐこっちの記事を更新するつもりでしたが、なんだか今になってしまいました(土下寝

てな訳で本日は節分、時期的にピッタリな萃香ちゃんです(デカデカと謹賀新年を入れながら

こう、新年早々お酒をガバガバ呑んでたら服がはだけていった感じのやつです。

もしくは豆を投げつけられて服が破れていったやつかもしれない

 

ゲームの難易度については、いつぞやの作品と同じ設定です。

ちょっと時間をかければ完成すると思いますので、暇つぶし程度にドウゾ。

 

 

ハイ。今年一発目の更新となりました。

ここ最近、てか去年の6月くらいから更新が滞っていますが、だいたいオリゲーの更新が忙しくてこっちまで手が回せない状況が続いてたりしていますです

 

gust005game.hatenablog.com

 ※噂の(?)オリゲー

 

こちらの更新が終わったら戻ってくるとは思いますが、まだまだかかりそうですのでもうしばらくお付き合いくださいまし・・・!

 

 

 

ここでお知らせですが、1月中に以下の着せ替え作品に差分を追加していました。

 

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

 

特にイリスの方は新式対応型に昇格しております。

福笑い、もとい服笑いにドウゾ

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/