刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB37:クレアチャンブロック崩し

Q.更新多くない?

 

A.flash死んでるのに供給過多やぞ???

 

 

f:id:okada-akihiro:20210923214810p:plain

 

 

 

今回もWindows専用アプリケーションで配布しております。

下記リンクよりDLドウゾ↓

 

gust005.fanbox.cc

 

 

fantia.jp

 

 

今回は有償版は無く、最初からセーブ機能が搭載されています。

その代わりボリュームは薄めです(

 

難易度としては「従来のHard+@」くらいだと思われます。

 

 

過去作準拠なのでこれと言った特筆事項はありません。

上記ゲーム本体配布ページでもこの紹介記事への誘導が無い模様です。

 

 

と言う訳で余談となります。

 

訳あって差分は公開したいけど簡単には見せたくない。
そんなワガママなクリエイター(わちき)にピッタリなブロック崩しです。

 

 

なんだかんだでここ1か月、B3ブロック崩しいじりしかしてなかった模様で、

今作もプレイヤーが触れる範囲外の部分の改良が加わっている模様です。

 

具体的にはゲームを作りやすく整備したり、アイテムの降雨確立を変更できるようにしてました。

 

今作はブロック数が少ない為「Shot」が非常に強力な為、そのあたりを調整しております。

おもっくそプレイヤーが触れる部分じゃねぇか

 

 

現在、長編ブロック崩しの作成に取り掛かっており、

更なる演出強化を考えています。

 

コチラ、「コンセプト版」ができたら上記支援サイトにて無料公開しますので、お楽しみにください!

でも未完品だからここで紹介しなくてもいいかなぁ

 

http://gust005.hatenablog.com/