刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

FC2→2NT 移設について

FC2「おいゴラァ!(FC2から)降りろ!免許持ってんのか?」

ぼく「ドメイン返してください。オナシャス!(免許提出)」

FC2「おう考えてやるよ(対応するとは言っていない)

 

 

と言う訳で、ブラウザで遊ぶ系のやつに対して重要なお知らせです。

 

FC2の規約変更により、免許証を見せたにも関わらず別法人サービスへ強制移行となり、ブラウザ上で作動するタイプの作品リンクが404となっております。

基本的に「着せ替え全て」と「一部のオリジナルゲーム」カテゴリが該当しております。

(あと普通じゃ遊べないけどFlash利用作品も)

 

 

移設先のサーバー内にデータは全て残っておりましたので、

404を見かけたら以下の対応をオナシャスお願いします。

 

URLの「fc2」部分を「2nt」に書き換えして接続すると遊べます

例:http://gust0050.x.fc2.com/MarisaK2/kisekae2.html

  → https://gust0050.x.2nt.com/MarisaK2/kisekae2.html

 

 

直近の作品や人気の作品については当サイトのリンクを修正予定ですが、

古めの作品については上記の対応を各自でお願いいたします。

該当作品には新しいカテゴリ「URLのfc2を2ntに変更必要」という文字通りなやつを追加しております。

お手数ですが、URLを書き換えて接続してくださいまし

 

また、ゲームの一覧として運用していた「遊具箱出張版」については全てのリンクを修正予定です。

スマホなどでURLをいじるのが面倒な方はコチラから経由してみてくださいまし

 

gust0050.x.2nt.com

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/