刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC18.5:着せ替え魔理沙Ver2.0

当サイトの稼ぎ頭はどれでしょう?
それは
まぎれもなく
ヤツさ

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

マ リ サ

 

 

 

 と言う訳で(?)今回は気が付いたら5年経ってたこちらの着せ替えのリメイクとなります。

 

f:id:okada-akihiro:20210822221634j:plain

 

早速本題はこちらからドウゾ↓

 

gust0050.x.2nt.com

 

 

以下、余談となります。

 

 

だいたい丁度5年経ってました着せ替えのリメイク、

当時のものから大幅にパワーアップしましたです!

 

改良点

・maid-systemVer2.10に対応

・現行の最新作「~剛欲異聞・虹龍洞」までの衣服パーツを全て収録

・パーツをさらに細分化(ベストのボタンの数など)

・後ろ髪を変更可能に

(旧作・非公式枠は削除)

 

てな感じでパーツの数は…もはや数えてないです(

 

「色違い魔理沙ちゃんが見たい!!!」という方は、

プリセットを「紺珠伝」にして右側メニューの色相を変更すると、

 

f:id:okada-akihiro:20210822222014p:plain

 

こんな感じに鮮やかに色変えできるのでお試しあれ

 

 

作画資料などに使えるよう目指しましたが、その場合はあくまで参考としてお使いくださいまし

特に、髪型については仕様上再現しきれていないのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

gust0050.x.2nt.com


 

 

いうて今回は誰かの依頼でもない為、

露骨にえっちぃパーツはないです(

 

また、今回より大きめの画像については、

下記リンクFantiaにて無料公開する方向で行きたいと思います。

 

fantia.jp

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/