刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB4.5:唐傘の雨漏り

ここ数日リメイクという名の手直しにハマりだした刺蜂です

 

昨日に続いて今回はNo.4のリメイクとなりました。

f:id:okada-akihiro:20151010181532j:plain

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

はだエプ

 

どうして裸エプロンなのかは過去記事No.4を参照にお願いします(

 

 

以下、いつもの小話をば。

 

さて、今回はなんとなく汁だくの練習がしたくなったのですが、新しく描くのもめんどくさかったのでリメイクの流れのついでに以前の小傘ちゃんを手直しした上で塗りの練習をしてみました。雨漏り

この小傘ちゃん、短時間でパパッと描いていただけあって結構荒いなーと感じるところがそこそこあったので、まぁ手直しできてよかったなーと思います

また、本元の記事(No.4)のボーナスページですが、こちらも現在仕様に変更しました。古いバージョンのイラストはゲーム画面と・・・今回はTwitterにうpしたのでこちらからどうぞ(やはり裸注意)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、攻略情報ですが、まぁ彼女は2面ボスなので難しくないかと。

No.4のものよりステージ数が増え、意外とどこにブロックがあるのかわかりにくいですが、アイテムの制限もほぼ無いので普通にやってれば大丈夫じゃないかなーと。

・・・ただし、一つだけ取ったらビックリする小傘サプライズアイテムが紛れ込んでるので、アイテムが固まって出てきたらご用心です。小傘らしいブービートラップですが

 

という訳でゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/