刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

(CC1.5):加古

ここ最近更新が立て続いて継続されてる刺蜂です。HPよりも頻度が高いのはいかがなものか

今回も過去絵を改修したお知らせをば。今回は着せ替え第1弾の加古です。

 

f:id:okada-akihiro:20151027195637j:plain

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

なんとなしに服を外したら、なんかこう、アレだったので一気に手直しかけました。

元々がワンドロ(60分でイラストを描き上げる企画)でやっていたものだったので結構荒い部分が多く感じ、割と時間がかかってしまった模様・・・

 

という訳で今回は、

・加古本体(?)の作画を大幅に手直し

・それに伴い服類を全て修正

・服を1つ、「川内型セーラー服」を追加、プリセット「川内型」も追加

・あまり意味をなしてなかった、指定版の「ローライズ」を削除

 全年齢版の背景も通常の下着に変更

・表情を1種類、「?」を追加

・「赤面」を「!?」に名称変更

・広告でクリックできなかったHP・遊具箱へのリンクをクリック可能に修正

・出張版のアイコンを今回の修正後の画像に変更

 

と、割と大掛かりなアップデートとなりましたとさ

 

何故川内型?と言う声があるやもしれませんが、これは史実絡みです。

前々から追加しようと思っていたのですが、最近公式4コマで取り上げられたのでちょうどいいと思いまして。

 

尚、修正前の画像ですが、今回は着せ替えという都合上、素材が透過PNGだらけなので他所での公開は行いません。

以前公開していたものはこちらになります↓

www.pixiv.net

 

(無論、全部取っ払ったものはございません)

 

 

最初期のもの故に最近の2つと比べて細かく差分を作ってないのでパーツが少なめですが、服装のバリエーション自体はこれが一番だったりしますのでこちらもよろしくお願いします(?)

 

 

 

それではゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/