刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC07の画像追加のお知らせと告知

こちらのサイト「遊具箱」は、HPである「巣箱」のゲーム要素もしくは着せ替え機能を持つもののみを掲載する、というものですが、せっかく成人向けの話題を含むのとこっちのが閲覧数が桁違いで多いので、こちらでもイベント告知をば。

 

 

gust005.hatenablog.com

 

 

更新日基準で来週の5/8に東京ビックサイトで開催されます「砲雷撃戦!よーい!25」にサークル参加します!

という訳でパパッと宣伝、新刊1種類のみ下記にて宣伝をば。それ以外の出し物については上記HPの記事を覗いてみてくださいまし

 

新刊「春の炬燵で、お布団と。」

今回配布する本命、ちゃんとした印刷所で作ってもらった本はこちら、成人向け本です(真顔

ちょっとこの先、少なくとも来年度はイベントに参加できるかどうか見通しがつかないので、それじゃあ一回同人らしいことをやってみじょうじゃないのと思い立った結果、こうなりました(?)

 

加古とらぶらぶえっちするだけの本です。

数ページほど前座はあるものの、それ以上でも以下でもありません(?)

という訳でここではサンプルとして表紙と、Pixivで公開した冒頭のEROパート1ページと、Twitterで公開した中身を簡略化したサンプル版1ページをば。HPのものと違って、猫はいません。

 

f:id:okada-akihiro:20160501195529j:plain

f:id:okada-akihiro:20160501195553j:plain

f:id:okada-akihiro:20160501195600j:plain

 

 

 

他のページ(冒頭5p+いくつかの切り抜き)も入っているサンプルはPixiv及びニジエにうpしてあるので、PixivIDがある、またはニジエにログインできるのであればそちらを参照にお願いします。

尚、こっちは一部猫ってる模様

 

www.pixiv.net

 

 

nijie.info

 

配布価格は1部400円を予定しております。

 

 

 

また、この砲雷撃戦用にこんなイラストを描いたのですが、

f:id:okada-akihiro:20160424180423j:plain

 

せっかくなのでCC07着せ替え加古Ver2.0の全年齢版のみに、「改二中破グラ枠」として追加しました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

背景ごと完全に上書きするので実質着せ替えてなかったりしますがご容赦オナシャス

 

指定版の方には既に差分があるので追加していません。こちらはより自由度の高い着せ替えをお楽しみにください(?)

 

 

今回の更新と言いたかったことは以上です。

来週例大祭・砲雷撃戦に参加される方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いします!!!

http://gust005.hatenablog.com/