刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC04:谷風ちゃん図鑑画面

着せ替え、第4弾ですね

ここ最近艦これ、しかも駆逐艦しか描いてない気がするけど気にしてはいけない。

 

f:id:okada-akihiro:20151102173159j:plain

 

今回も艦これ図鑑画面風の着せ替えで、谷風ちゃんです。

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え谷風 / maid-system Ver.2.10

 

以下、小話です。

 

 

今回はワンドロ、つまり「」に参加していたものを着せ替え用に改装したものとなります。

 

いつもの事ですが、60分じゃとても満足のいくものができるハズがないのでこの後も加筆して

 

入渠ドックに入れて

 

姉達の服を着せました

f:id:okada-akihiro:20151102174421j:plain

 

何かがおかしい

 

 

さてこの谷風ちゃん、喋り方とか容姿が好みなので遠征組で使っていたりしていますが、イベント限定艦なので正直知名度が低い子だと思われます。特に着任直後の提督には。

しかも今までの艦娘と違って改二がまだ無いので服装のバリエーションに困りました・・・が、陽炎型なので姉妹が多いのですね。

という訳で今回は「谷風(後期型セーラー服)」「中破」「黒潮(前期型セーラー服)」「雪風のセーラー服」「天津風セーラー服」「サンタ」+@のプリセットとパーツを用意しました

(注:「前期型」「後期型」はこのサイトでの便宜上の呼び方です)

服装のバリエーションが4種類、なおかつパーツの数も時雨と同じだけあるので一番見た目がコロコロ変わるのではないかと。

 

また、ノーブラ勢の彼女ですが、今回からある秘策を用意したので前々回に見られた不具合は解消しました。思う存分セーラー服の表示を解除してくださいまし

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

【追記】

12/8の艦これアップデートにて谷風のサンタグラが追加されたので、こちらでも(多少簡易的ですが)サンタ衣装の追加を行いました。

結果、組み合わせの数が過去最多になったので、ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した全て解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え谷風 / maid-system Ver.2.10

 

どうでもいい余談ですが、ちょっとTKBの形を今までとは違う感じに描いてみました

・・・なるほど、これもまた良きかな(

 

 

という訳でこちらでもゆっくりしていってね!!!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/