刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

サイトアップデートのお知らせ

先日、というか更新日基準で昨日、こちらのサイト様に遊具箱が、記事のみならずバーナーまで掲載されました。↓

(当然ながらリンク先はR18注意です。)

beastmodeblock.blog.fc2.com

 

f:id:okada-akihiro:20151011023757j:plain

 

 

その結果、PV数が当社比6倍になって大変なことになり嬉しい悲鳴が鳴り止まない状態なので色々アップデートを行いました。

 

 

1.ボーナスページのリンク改善

今までこのサイトができる前に作って巣箱(HP)に掲載していた旧作のゲーム、具体的にはNo.1~6のボーナスページは付け加えるのが面倒だったので今までHPへのリンクしか貼っていませんでしたが、今回から遊具箱のリンクを付け加えました。他のゲームを続けて遊びたい時にご活用ください。

 

なお、No.3とNo.7に関しては、データが私の管理外にあるので更新していません。ゆっくりおさないようじょ様のHPを見てってね!!!

 

 

2.カテゴリー新設

「遊具箱」のカテゴリーを新設しました。こちらのカテゴリーはこのサイトに関する記事に付けるカテゴリーとなりますので、ゲームとは一切関係の無いカテゴリーです。

今のところ「ゲームコーナーについて」と今後の「サイトアップデートのお知らせ」に付ける予定です。

 

 

3.リンクの増設

サイトの右上のリンクを色々増やしました。

具体的に「Twitterの本垢」「Pixiv」「ニコニコ動画・静画」「ニジエ」のリンクを増設しましたので、見てくださるととても嬉しいです。フォローとかしてくださるともっと嬉しいです

 

 

4.タイトルの改善

今のところ一つしかありませんが、今まで「No.-」となっていた着せ替えのみのページのタイトルを「着せ替え:」に統一したいと思います。

No.から始まるページは全てブロック崩しに関係のあるページとなります。

 

 

5.旧作の画像修正

既にいくつか修正、もとい描き直しをしてましたが、今後もボーナスページの画像を手直しして差し替える事があるやもしれません。更新を行った場合は「No.〇.5」のようなタイトルの記事で告知を行います。

その場合、お手数ですがもう一度ゲームをクリアしてくださいまし(ゝω・)テヘペロ

 

 

 

今回のアップデートは以上です。

今後も遊具箱と巣箱の両ブログをよろしくお願いします。

http://gust005.hatenablog.com/