刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF11:メルちゃん寝室①風

アイギス7周年記念、第一弾です。(建前)

 

 

f:id:okada-akihiro:20201111191024j:plain

 

 

以前勝手に使わせていただきました、

「あのこがねてる」を再び使わせていただきました!

 

と言う訳でゲーム本体は下記リンクよりDLしてください。

 

gust005.fanbox.cc

 

fantia.jp

 

 

遊び方については、前回の記事を参照にお願いします。

DL~解凍している間に読んでおくと効率がいいんじゃないかな(適当

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

 

おさらいしますと、

 

・STEP1

f:id:okada-akihiro:20200823213606p:plain

「Game.exe」を起動

 

 

・STEP2

乱暴しない程度に服を右側の黒い領域までドラッグ&ドロップ

乱暴に脱がそうとするとゲームオーバー。

 

・STEP3

触りたいところを「ピンクゲージ」が溜まるまで触ろう!

「青ゲージ」が先に溜まると何故か王子が先にノックアウトしてゲームオーバー。

 

 

と言う訳で、以下ゲームのイラストについての余談です。

 

 

 

今回の主題は「砲術士メル」ちゃんです。

以前このゲームエンジンを使った際、

「こう、これなら本家寝室①の流れを操作しながら再現できるんじゃね・・・?」

と企み、実際にやってみたものとなったりします。

 

なので「あのこがねてる」に反して最初から寝てないのはご愛敬。

 

寝室再現がコンセプトの為、構図は本家①のパクrオマージュとなっております。

よって今回は、

☑「千年戦争アイギスR」をプレイしている

☑「砲術士メル」を所持している

☑メルの好感度30%以上

の、もはや古参級の王子にしか伝わらない内容となっております。

 

そうなんですよね、一番上はともかく、

メルちゃんレアリティちょい低めだけど仕様的にガチャで出にくいのよね

最近始めた王子は持ってないんじゃないでしょうか。

金レア全員の恒常ガチャ排出を希望します。(チラシの裏の落書き

 

 

 

と言う訳で、2回目となりましたこちらですが、

実は3回目のネタも少し考えてあったりしますので、

また気が向いたりしたら「CF枠」で更新する予定です。

 

更新いたしましたら、その時はよろしくお願いします!

 

 

なお、有償プラン向けな実質DLCも用意しております。

ご興味ありましたら是非ともよろしくお願いします。

http://gust005.hatenablog.com/