刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC26:着せ替えイリスちゃん

今回はアイギス枠の更新となりますいつもの着せ替えです

 

f:id:okada-akihiro:20161123143651j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替えイリスちゃん / maid-system Ver.2.10

 

ああ、今回は後述の理由によりページの奥は無いですご安心ください(?)

てな訳で以下、余談となります。

 

 

本日(から2日後)で「千年戦争アイギス」は3周年を迎えるみたいですね。今回はそれと、以前より計画しといて実質的に失敗していた「第二覚醒」実装の記念的な更新となった模様です。

※記念品にできなくなった例↓

 

gust005game.hatenablog.com

 

という訳で、「私が所持していて」「バッチリ第二覚醒して」「間違いなく主力で使ってる」子であるイリスちゃんです。

この条件だとマツリも当てはまるんですがロリ成分を補給したくなtt(ry

 

ウチのイリスちゃん、実は加入遅めです。確かピックアップガチャで運良く入手できた記憶が。しかし、そこから速攻で覚醒させて千狐8倍煮込みした結果レベル順2位になりました。覚醒までもってきたスペードは間違いなく我が軍最速記録です。

ちなみに第二はオラクルを選択しました。ハイエロファント枠はイーリスちゃんがいましたし。ってアレ今気がついたこの二人名前似てる・・・?

 

 

では差分について。

いつも通り、全部載せです。CC後の「プリースト」、第一覚醒の「セイント」、第二覚醒の「ハイエロファント」「オラクル」、あとまぁ作業が簡単でしたので寝室1の再現っぽいの、あと全裸を用意しました。

前述の通り私はオラクルを選んでいたんですが何ですかねハイエロファントのこの子、見せガーターて。本当何なんでしょうありがとうございます。

 

てな訳で後述の理由なんですが、第二覚醒の両方の衣装、お腹周りが際どすぎてパンツはかせると完全再現できないという状況に陥ってしまったので、元ネタが元ネタですし全年齢版はいいや✩ということになりました(

なので一切自重しませんでした。特にオラクル時の衣装が一番顕著ですかね。あの格好で透けない訳が無いだろ!いい加減にしろ!

あとおかげで今回はこの記事をHPに移植できなくなりました

 

 

尚、このイリスちゃんですがこのゲームでは最高レアリティである「黒」に設定されており、尚且つ最初期登場組のキャラなので、今手に入れようとすると他の現行で出現する黒キャラと比べてもかなり入手が難しい子だったりします。

が、明日木曜日のアップデートにて、「Lv10を超えた王子全員にガチャ黒キャラ1人選んで貰えるよ券(仮称)」が貰えるんですね。

イリスのユニット性能は初心者王子から廃課金王子まで強い、折り紙付きな性能ですので、是非とも選んでみてはいかがでしょうか?あっでも個人的にはディーナちゃんを推したいディーナちゃんはいいぞ

 

 

2018/1/2 追記

 

明けましておめでとうございます。

本家アイギスにて「春着の聖女イリス」が実装されました。

んで、キッチリ初日に引いたのでこちらにも衣装を追加しました。まさか1年ぶりにデータを引っ張りだしていじろうとは思わなんだ・・・

f:id:okada-akihiro:20180102021837j:plain

 

ついでに作画の微修正と新式への対応もさせました。

右下の「ランダム作成」で福笑い、もとい服笑いにお使いください。

http://gust005.hatenablog.com/