刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB16:正体不明のアイテムブロック

前回、「次回は正直いつ更新できることやら・・・?w」
 
と言ったな。あれは嘘だ。
 

 

原稿飽きた
 
 

 

今回は(前回とは違い)新規のイラストを用いたブロック崩しです。

f:id:okada-akihiro:20160327105915j:plain

 

 

うんまぁ、一応原稿期間中ですし、余計なものを作ってる暇はなかった(大本営発表)ので今回も最初からクライマックスです。

本題のゲームはこちらからどうぞ↓

 

ペドぬえ崩し

 

 

それではいつもの余談をば。今回は2回目のぬえです。

 

gust005game.hatenablog.com

 

(更新日基準で)一昨日、「いつもワイが「ロリ」と呼んでるやつよりも4~5くらい下げたやつの練習がしたいけど描きたいキャラが見当たらないからリクくれ」とあっちでつぶやいたら、「ぬえ」との即答が来たので、もう一回やってみました

ここで扱っている「ロリ」は、私の趣向的に本来の意味での「ロリータ」、つまり小学校高学年前後が主でしたが、今回は意図的にそこから4~5つ下げて、いわゆる「ペド(寄り)」、正確には「ハイジ」の上の方と言う感じでしょうかね。それをやってみたかったのです。

んで、どうせ練習するなら全身からやってしまおうということになり、こうなりました。決してやましい気持ちがあった訳では(ry

お腹や四肢のぷにぷに感とか、どことは言わないけどぺったんこ加減とかに気を使ってみましたがもっと下げようと思えば下げられたかな・・・?

尚、無知シチュ重点のため、今回は表情差分はありません。恥気も必要ねぇや

 

 

ではゲームの攻略情報をば。

前回のぬえはステルス破壊不能ブロックによるかく乱が狙いでしたが、今回は破壊不能はおろか2倍・3倍耐久ブロックも一切ありません。小細工無しです。

が、全てのブロックが「アイテムブロック」となっており、ブロックを破壊すると100%の確率でアイテムが高速で降ってきます。無論(?)、デメリットアイテム多めですので「気がついたらバーが短くなっていた」「欲しいアイテムが高速で駆け抜けていった」と言う現象が頻発します。小細工有りだった

とは言え、アイテムをできるだけ避けるようにプレイしていけばそこそこ簡単にクリアできる・・・ハズ。一応、難易度は「Hard」レベルとします。

クリアするといつも通りボーナスページに移動します。が、上記の通り表情差分はありません。白濁べたべたも(ry

 

 

 

という訳で、ゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/