刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB13:正体不明のブロック崩し

ジグソーパズルを新設しましたが、今回はいつものブロック崩し、13弾です。

 

f:id:okada-akihiro:20151128175629j:plain

 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

ぬえちゃん崩しEASY

 

 

なんとなしにミニスカートでギリギリ見えないものを描こうとした結果、いつも通り(?)本体と服を分けて描いたので、ついでにブロック崩しにしました。本当についでだよ

 

そういう都合上、いつぞやのこのへん

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 やこのへん

 

 

gust005game.hatenablog.com

 


 と同じく、すっぽんぽん一歩手前になりますのでR15とします。

まぁ、あくまでおまけ程度に遊んでみてくださいまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ん゛! ゛?゛

 

 

 

 

 はい、上で「EASY」なんてあるので察した方、正解です。

全部(ニーハイ以外)脱がせるバージョンはこちらからどうぞ↓

 

ぬえちゃん崩しHARD

 

 

攻略情報、ここでようやく題名の「正体不明」の正体が判明します(?)

今回、有益なアイテムはそこそこ降ってきますが、ゲーム領域内に正体不明の破壊不能ブロックが散りばめられています。

つまり、変なところでボールが跳ね返ったり、Shotがブロックされたりします。特にこの変な場所での反射、手前でやれれると死にます。

アイテムのパラメータは、出現率以外はいじっていないので即死系のアイテムはありません。

ゆっくり、かつ慎重に行けばクリアできる・・・と思うけどどうだろう・・・?w

 

 

尚、ボーナスページにはゲーム中で使用したものに加えて、オリジナル版とおまけを1枚仕込みましたので、これを目指して頑張ってくださいまし

 

それでは、ゆっくりしていってね!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/