刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB17:社会派ルポライターあや

ブロック崩し、第17弾となります。

f:id:okada-akihiro:20160427182912j:plain

 

ハイ、今回も旧鯖の容量確保の為奥はありません。

早速クッションページを挟んでからの本編はこちらからどうぞ↓

 

あやや崩し

 

という訳で以下、いつもの余談となります。

 

今回は射命丸です。

一般的な射命丸はこんな感じ↓

f:id:okada-akihiro:20160427185434j:plain

かと思われますが、今回は東方鈴奈庵の単行本5巻に登場したルポライター仕様がメインとなります。

この鈴奈庵5巻を買う→ルポあや描きたくなる→普通の服もやってみたい→欲張りダブルあややセット(?)になった模様です(

 

ゲームについて。

今回はCtlrとShotが使えます。性能も劣化してません。が、烏天狗なのでゲームスピードをかなり引き上げました。

ボール投下直後は普通ですが、一気に加速して手がつけられなくなり、おまけにアイテム落下速度も速くなります。

デメリットアイテムとしてSpeedUPを仕込んだのですが、あまり意味を成さないくらいに速いです。

管理人も通常状態ではまだクリアできていない為、久々に難易度を「Lunatic」としました。

・・・が、右下のOptionからボールスピードをいじると一気に簡単になるので、腕に覚えの無い方は試してみてくださいまし

覚えのある方は是非ともチートを使わずにクリアしやがってください

 

クリア後にはいつも通りのボーナスページに加え、着せ替えを用意しました。

べたべた差分は相手が高速で移動しているから無い。いいね?

 

この着せ替え、全年齢(R15)版も作っていたので、クリア後の着せ替えのサンプルとしてこちらからどうぞ↓

 

着せ替えあやや / maid-system Ver.2.10

 

無論、クリア後版は全部解除可能なので、頑張ってたどり着いてくださいまし

 

 

 

 

という訳で一ヶ月ぶりの更新となりました。

あと一週間は原稿がまだ少し残っていますが、それが終わったらこっちもちょくちょく更新していきたいですね・・・!

 

 

【追記】blさんの熱意に負けたので、着せ替えでのみソックスを脱がせられるようにしましたです。

試しに上記R15版で遊んでみてくださいまし。

すっぽんぽんが見たい方はもう一度アヤと地獄に付き合ってもらう。

http://gust005.hatenablog.com/