刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB02:闇球攻略作戦

約半年ぶりにあの企画が帰ってきました!(?w)

ゲームコーナ第二弾、「闇球攻略作戦」です!

 

f:id:okada-akihiro:20150421235602p:plain

 

今回はルーミアの闇を引っぺがすだけのブロック崩しゲームです。

 

前回のテーマは「ラスボス」だったので最初からクライマックスでしたが、今回のルーミアちゃんは紅魔郷の1ボス、つまり最弱レベルの子ですね(

という訳でできるだけ難易度を下げてみました。慣れない方ですと手こずるかもしれませんがブロック崩しに慣れた人が落ち着いてやればクリアは可能・・・なハズ。

という訳でるみゃ崩しEASY、こちらからどうぞ↓

るみゃ崩しEASY

 

 

 

・・・ここで、作者的には簡単にクリアしてもらいたくないといういたずらごころもあったりします。

そこでルーミアちゃんの頭のリボン、もとい御札を取ってみましょう。するとどうでしょう・・・

f:id:okada-akihiro:20150422000415p:plain

カリスマ度合いと戦闘力が急上昇しましたw

 

という訳で、前回同様最初からクライマックスなEXルーミア版も作ってみたので自信が有り余ってる方は是非挑戦してみてくださいまし

下のリンクからどうぞ↓

るみゃ崩しEX

 

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

ブロック崩しと言えば(ry

という訳でやはり闇の先のステージを追加したブロック崩しがこちらになります↓

 

ルーミア崩しR・EASY

 

今回から確認画面を経由するようになりました。「いいえ」を選択するとこのHPのトップに戻ります。

 

さて、ステージを追加したとはいえ所詮1ボス。酷い言いようですが慣れない方でもクリアできる・・・ハズ。

 

という訳で・・・うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、上の文を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このステージを作ったんだ。

EXルーミア版、自信のある方は(ry

 

ルーミア崩しR・EX

 

 

 

前作同様、こちらの年齢指定版はただただ闇を崩す上のやつとは違い、クリアするとクリアボーナス画面に飛びますので、是非とも頑張ってください(

 

とりあえず簡単ながら攻略情報をば。

(私がテストプレイして感じた事ではありますが、)ぶっちゃけ両方共序盤の闇を消せれば何とかなるような気がするので序盤ミスをしないように自機を温存・増加させてください

EX版は2回も闇ステージが出てきますが、アイテムで対処しましょう(

 

なお、個人的な雑感ですが、難易度は

全年齢通常(Z連打ゲー:EASY)<<指定版通常(核ゲー:NORMAL)<<<<<指定版EX(低速長期戦:HARD)<<<<<<<<<全年齢EX(死 ぬ が よ い:LUNATIC)

となっているのかもしれない。

 

という訳でこちらでもゆっくりしていってね!!!

 

 

 

※ゲーム画面とボーナスページで画像が違うのはこちらを参照に↓

 

gust005game.hatenablog.com

 

http://gust005.hatenablog.com/