刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB21:着衣ブロック崩し

BB20のコメント:

ところで、脱衣ブロック崩しがあるなら着衣ブロック崩しがあってもいいんじゃ?という電波を受信しました
全裸から始まってボールを当てると服を着ていくんです
最後は普通の見た目になるんですが、ゲームをクリアした我々だけが、実はノーパンノーブラであることや、クリにローターを貼り付けていることを知っているのです…!

 

f:id:okada-akihiro:20160730141257j:plain

 

という訳でブロック崩し21弾です。

 

f:id:okada-akihiro:20160730141218j:plain

 

早速本題は、クッションページを挟んでこちらからどうぞ↓

 

露出プレイこいしちゃん

 

全年齢版?あるはずがないです(

 

以下、余談となります。

 

という訳でBB20に投函されました「通りすがり」さんのコメントを実際にやってみたものとなりました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

一度20.75の方で着衣は仮でやってましたが、本格実装です。ご所望通り、ノーパン・ノーブラ・クリローターです。

 

さっそく攻略情報ですが、タイトルの通り、着衣ブロック崩しです。

ステージの初っ端からびしょ濡れ状態から察せる通り、今までとは完全に逆になっています。空間にボールを当てて服を生成します(?)

ステージも、最初が滅茶苦茶キツく、後半になるにつれ易しくなっていく仕様です。

 

最初のローター破壊と2面のスカート生成面は耐久ブロック祭りですので、凡ミスしないよう心がけてください。3面までに残機を1残すようにするのがベストかも。

また、ゲームの性質上最初の面以外ブロックが見えないという状況ですので、企画的に本末転倒だけど右下Optionからブロックの可視化(「BlockVisible」)をするとかなり楽になるんじゃないかなぁと。

 

クリアしますといつも通りボーナスページに飛びます。

ボーナスページにはこれまたいつも通りゲームに使用した画像のフルサイズ(脱衣順)があるのと、「脱衣ブロック崩しVer」を用意しました。

「脱衣ブロック崩しVer」とはつまり、いつものブロック崩しバージョンです。服を破っていくやつです。おまけですのでCtrl大放出始めました。クリアしますとボーナスページに戻ります。

 

キャラクターについて。当サイトでは2度目のこいしです。

今回は上記コメントの内容から、「我々にしか見えない(作中の村人には見えてない)」という都合上、最適なんじゃないかと( 例えどんな奇行でも無意識という言葉で説得できますし

 

・・・ぶっちゃけアレですね。服とか背景がなんとなーく雑ですね。というかこの構図、どこかで見たことありますね。

 (ヒント↓)

gust005game.hatenablog.com

 

 

まぁ、雰囲気さえ伝わってくれれb(ry

http://gust005.hatenablog.com/