刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

(BB2.5):改装なのかー

なんとなく気になってしまったのでNo.2のアップデートを行いました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

具体的にはクリアページの更新をしました。前半二つの全年齢版全般と指定版のゲームの内容に影響はありません。

 

1.遊具箱へのリンクを追記しました。

今までは巣箱(HP)のみにしかリンクがありませんでしたが、こちら遊具箱へのリンクを、通常版・EX版両方に追加しました。

尚、これ以外の旧作に遊具箱のリンクを追記するかは未定です。

 

2.ボーナスページの画像を修正しました

重大なアップデートです。なんとなくバランスが気になってしまったので修正しました。

通常版・EX版両方のボーナスページの画像を修正し、以前の画像と差し替えました。ゲーム画面には変化はありませんので、以前の画像はゲーム画面と下記のリンクでのみ確認できます。

サンプルとして通常版の最初の画像をば。上が修正版、下が以前のものです。

 

 

f:id:okada-akihiro:20151008232928p:plain

 

f:id:okada-akihiro:20150421235602p:plain

 

 

 

 

 

・・・ぶっちゃけパッと見分からないと思うので、特別にもう一つ、服を剥いだものを。こちらも上が修正版、下が以前のものです。

この先全裸ですので注意です。(念のため)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:okada-akihiro:20151008233325p:plain

f:id:okada-akihiro:20151008233334p:plain

 

 

中途半端に闇が邪魔だという人は是非ともブロック崩しをクリアしてってね!!!

 

また、修正前の画像は、全て処分するのももったいなく感じたので、全てニジエに投稿しました。現時点ではpixiv等の他サイトにうpする予定はございませんので、見たい方はログイン又は新規登録してくださいまし

 

nijie.info

 

 

アップデートは以上です。

これを期にもう一度クリアしてみてはいかがでしょうか?

EX版難しいけど

http://gust005.hatenablog.com/