刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF07P:Gold Bow Shooters (Proto3.5)

月刊刺蜂の進捗箱のお時間です(ファンティアと同じ出だし

 

f:id:okada-akihiro:20170918225821p:plain

 

今回で4回目となりますこちらの「CF07P」型番の記事、思い描いてたゲームの骨組みが完成したヤッター!!!ってトコロまで進みました

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

fantia.jp

 

今まで通り、DLソフトとなっております。

上記の記事の「ゲーム本体」からDLできます。

操作方法・・・とかをここで説明する気力が現在残ってないので付属のtxtファイルを参照にお願いします(

 

どんなゲームになっているのか・・・も説明する気力が残ってないのでこちらのツイートを参照にお願いします((

 

 

 

 えーっと、うん。ここまでの記事の内容がすっげー適当感溢れ出てますが、やっとこさゲームが一段落仕上がって疲れてます、ハイ

 

 

 今後の更新のメモ書きだけは書いておきましょう

次のオンリーイベントで配布する正式版まで、残りやるべきことは

 

・サポーター全員のアイコンを描いてゲームに実装

・中級~神級までのミッションを追加、できれば魔神級も入れたい

・CC/覚醒/第二覚醒の実装

・BGM関連の調整

 ・イベント画像、最低でも残り4枚

 

・・・特にイベント画像がキツいですね、エロ画像ですし(ど直球

 

てな訳で、ここから11月までこちらの作業に全振りしますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/