刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF1.5:犬のお散歩DL版

先日お知らせしました初期作品についてですが、いくつかのデータを新鯖に移行したり、手持ちにデータが無かったのが判明して「復旧不可」になったりと、まぁ波乱があった訳ですが、事の発端とも言えるこのゲームに関してはこうして別記事での紹介となりました。

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

表題の通り、ブラウザで遊べるゲームからDL作品にランクアップした模様です。

新鯖にはデータが重くてブラウザ版の公開ができませんでした(半ギレ

 

てな訳でDLはこちらからどうぞ↓

fantia.jp

 

注意点としては、「Windowsのみ対応」です。スマホは勿論、同じパソコンでもiOSにも対応しておりませんので、できなくて涙目の方用にボーナス画像の販売も同時に開始しましたのでよろしくお願いします(ゲス顔

 

変更点は、クリア後にクリックで画像が閲覧できる機能が増えた以外ありません。つまり難しいまんまです(

とは言え、アプリ版になって動作が安定しましたので、以前よりかはストレスフリーにゲームを進めることができる・・・ハズです!

 

 

という訳で緊急の告知となりました。

今後もオリジナルゲームを公開する場合はこうやってDL作品で公開することも増えてくるかもですので、ファンティアのチェックもお願いします(露骨な(ry

 

http://gust005.hatenablog.com/