刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC15:着せ替え那珂ちゃん

またしても着せ替えです

いつもの資料用着せ替え、今回はみんなのアイドルです

f:id:okada-akihiro:20160615154130j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え那珂ちゃん / maid-system Ver.2.10

 

以下、いつもの余談です。

 

連続して更新してきました艦これ図鑑画面風シリーズ、今回は全俺待望の軽巡枠です。

これでやっと基本的な艦種が全て出揃いました!!!

 

という訳で今回は軽巡の那珂ちゃんです。

よく\カーン/\カーン/\カーン/ネタにされがちですが、地元の近くに那珂川が通ってることもあって私は大好きな子です(半ギレ 実は鬼怒川の方が家の近くを通ってたりしますが

差分の中身について。

今回は改二有り、季節限定グラ有り、書き下ろし多数とかなり優遇されてる子ですので差分が滅茶苦茶多くなりました。ぶっちぎりで過去最多の差分量を誇ります。

プリセットも9種類ととてつもなく多いです。今まで以上に右側がゴチャゴチャしてるのでご注意を。

という訳で今回はいつもの原作枠「艤装付き(改一・二)」「艤装無し(改二のみ)」「中破(改一・二)」「サンタ(改一・二)」に加えて、改一と改二の艤装全部乗せした「フルアーマー那珂ちゃん」、アイドルと言えば水着「水着演奏LIVE」を用意しました。

この内ライブではなんと、専用の背景とエフェクトを用意しましたので、水着以外にも色々試してみてくださいまし

また、単体のパーツとしまして「メガネ」を用意しました。書き下ろしによると普段はメガネっ子みたいですね、いいよね。。。

 

尚、今回は改二の艤装資料として、昨日獲ってきてたこれを参考にしてました

 

UFOキャッチャーは正直滅茶苦茶苦手なので滅多に手を出さないのですが、手を出さざるを得なかったです。そして思いの外安く獲れた

皆さんも那珂ちゃんのファンになりましょう。(?)

 

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え那珂ちゃん / maid-system Ver.2.10

 

上記全年齢版と比べて、一つプリセットが増えてます。

「アイドルの水着はポロリするのがお約束だろう」という訳で、ポロリもあります(

 

・・・けど何だろう、正直今回はそこまで色気を感じnそういう目的じゃねぇっつってんだろ!!!

 

それではこちらでもゆっくりしていってね!!!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/