刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC28:着せ替え吹雪

今回も着せ替え、リクエスト枠での更新となりました。

 

f:id:okada-akihiro:20161215004901j:plain

 

いつも通り、早速本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え吹雪 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

てな訳で「吹雪の着せ替えも作ってくだしあ オナシャス!!」とのコメント貰ってましたので、ブッキーです。

「気分次第で早速やってみますです」とか言いつつ1ヶ月経っててゴメンナサイ先にもらってたリクエストがいっぱい溜まってたのです

 

さて、吹雪はいわゆる「初期艦」の一人ですが、以前名言した通り、ウチの初期艦は電ちゃんでした。

 

gust005game.hatenablog.com

 

勿論鎮守府のメンバーにはいて、時々イベントとかで使っているんですが、残念ながらまだ改二にしてないのでもうちょっとレベリング頑張りたいですね・・・w

 

 

では中身について。今回はこっちの余談がメインっぽいです。

さすがは「主人公」と呼ばれるだけありまして、改二あり、限定グラあり、と基本的なところは勿論、アニメで私服になったりと、本当バリエーション豊かです。

豊かすぎるのでいつもの姉妹艦枠はありません。姉妹艦再現はこちらで。↓

 

gust005game.hatenablog.com

 

また、いくつか書き下ろしイラストもありますが、そちらの再現まで手が回りませんでした。軍帽とか青色のはっぴとかアニメの寝巻きとか・・・

それでもプリセットが10あります。(艦これでは)過去最大です。歴史と伝統ある東方の主人公組と比べてはいけない

という訳で原作枠の「通常」「改二」「艤装無し」「中破」「秋祭り」と、アニメ枠の「改一」「私服」「体操着」「スク水」を、あと「吹雪としてデザインしたコンペをそのまま島風にスライドしました」という話があるので、「初期案」という名の例の服を用意しました。ダメですぅ!

 

ああ、スカートですが、通常のスカート二種類、両方あんな感じです。

以前言いましたね、「いいじゃないかパンチラしてる子が主人公してるゲームだもの(」と。

 

gust005game.hatenablog.com

 

その主人公が着せ替えに来た以上、まぁ、そうなるな。

 

 

さてと、11月くらいからずっと、こちら遊具箱以外にもリクエストが一度に沢山来るという異常事態が発生してましたが、これにてリクエストは全て終わり・・・のハズです。

リクエストは基本的に随時受け付けてますので、お気軽にドウゾです。

ただし、無理難題や私のポリシーに反するものはお断りします(AA略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え吹雪 / maid-system Ver.2.10

 

リクエストの全文には、「(R-18有りで)」と念押しされていましたが、安心してください。R18要素の無い着せ替えは今のところ一切ありませんので言われなくてもこうなります(

 

解除できるのはいつも通りですのでちょっとした注意というか。スカートは「パンツ!パンツです!」重視(?)の為、パンツを外すとスカートに穴が空いてますので、そう言う性癖の方いらっしゃいましたら先に謝ります。今回に限った話じゃないですが(

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/