刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC24:着せ替え初雪

着せ替え、第24弾です!多すぎィ!

 

f:id:okada-akihiro:20161028182255j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え初雪 / maid-system Ver.2.10

 

以下、いつもの余談となります。

 

イベント明け最初の更新となりました。オフレポ?いえ知らない子ですね

今回はリクエストを受けての製作となりました。いつもの艦これより、初雪です。

 

・・・うん。いつもなら私の主力艦を描く事が圧倒的に多いんですが、今回はいつものあんちきしょー依頼主さんの嫁艦となりました。

が、多分この先ジャケットの依頼とかで描く機会もそこそこ多くなると思うので、それの資料用として、前準備です。

にしてもこいつ駆逐艦ばっかり描いてんな

 

では中身について。

しばふ型吹雪型の一人である彼女。姉妹艦は多めで、みんな同じように見えて意外と服装のバリエーションが多かったりするんですね

という訳で原作枠にはいつも通りの「セーラー服」「艤装無し」「中破」に加えて、姉妹艦である「綾波型」と「叢雲(改一・二セット)」を、そして依頼者からリクエストされてましたとある服を追加してました。全方位に喧嘩を売っていくスタイル

また、カード背景についてですが、実は前回から「カード背景の素材をポン付けしたやつ」ではなく、「艦娘毎に用意した専用素材」を追加していました。今のところ、改二未実装艦にのみ適用予定です。

 

さて、着せ替えばっかり更新が続きましたが、近いうちに別の更新もしたいですね・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え初雪 / maid-system Ver.2.10

 

今回は髪ブラがデフォになっています。

作業中、ずっと髪ブラをONにしていた結果、OFFにした時のことを想定せずに(ry

服を着せる時はON推奨ですん

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/