刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP01:クラウンピース

今回は新しいゲームのテスト投稿となります。

f:id:okada-akihiro:20151117021642j:plain

 

見ての通り、新しくジグソーパズルのつくり方を覚え始めたので、早速No.9の素材で作ってみました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

クラウンピースパズル

 

だいたい分かると思いますが、念のため遊び方の説明をば。

 

パズルのピースが転がっているので、それをドラック&ドロップで正しい場所に置いていって、全部のピースが埋まればパズルが完成、クリアとなります。

完成した後にもう一度クリックすればボーナスページに移動します。

 

不要なピースは上記スクショの左側「IMBox」にピースをドラック&ドロップすれば仕舞うことができます。新しくピースを取り出す場合もこの「IMBox」をクリックすればこの中のピースがいくつかランダムに出てきます。

 

この時、Boxから出したばっかりのピースの向きはてんでんばらばらです。ピースをクリックすれば90°向きを変えられるので正しい向きにして適切な場所に置いてください。

 

 

ゲーム中のイラストは通常のものですが、クリア後のボーナスページにはNo.9と同じボーナスページに飛ぶようにしているので、R18としました。

ブロック崩しは苦手だけどパズルならできそう!な方は是非こちらをクリアしてくださいまし

少なくともあちらとは違い、時間をかければ確実にクリアできる内容となっております。

 

 

初めての試みとなりました今回、まだ慣れてない部分が多く、調整があまりできていなかったり。具体的に画像サイズとか。

画像の内容も、上記の通り以前のものと完全に同じですので、あくまで暇つぶし程度にやってみてください。

 

完全に新規のジグソーパズルが作れたら色々ここや出張版のサイトアップデートを行う予定ですので、お楽しみに。

http://gust005.hatenablog.com/