刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC8.5:着せ替え電ちゃんVer2.0

f:id:okada-akihiro:20180524002058j:plain

 

 

お  ま  た  せ

 

という訳で予言通り更新が遅れました、1年ぶりの着せ替えとなります(白目

 

f:id:okada-akihiro:20180524002129j:plain

 

早速本題はこちらからドウゾ↓

 

着せ替え電 Ver2.0 / maid-system Ver.2.10

 

以下、いつもの余談となります。

 

 

昨年まではあれだけ量産されていたのに、「しばらく更新できないかも」という宣言通り前回の着せ替えより1年経過しておりました。待たせたな

 

環境が変わっても絵は結構描いてたつもりだったんですがね、どうしてこうなった。

まぁだいたい配布ゲームの更新作業のせいですが

 

 

という訳で今回は艦これ5周年記念(数ヶ月遅れ)&初心に戻って&ロリ成分の補充を兼ねて電ちゃんのリメイクとなります。

 

以前の着せ替えはなんと2年半も前みたいです。マジかよ・・・w

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

 

上記の旧版との違いは、

・新式のmaid-systemに対応

・中破まわりの処理が簡略化(R15相当になったとも言う)

・これまでに発表された描き下ろしイラストのパーツを追加

 (コラボの私服やマフラーが該当)

(OIGAMIはオリジナルデータがあれば後で追加したいです)

 

やはり一番大きいのは新式の着せ替えシステムに対応したことですかね。

簡易的ながら色の変更とか福笑いランダムに服や表情を変えられたりとか画像の生成とかが可能です。

 

てな訳で中身は「通常」「艤装無し」「中破」「秋刀魚祭り(着物)」「私服(三越コラボ)」「体育着(アニメ枠)」「エプロン(アニメ枠)」「スク水(アニメ枠)」を用意しました。ぷらずまもい゛る゛の゛で す゛!゛

 

 

・・・とまぁ、1年ぶりにやってみた着せ替えですが、今回差分は言うほど多くはない子だったにも関わらず結構体力を持ってかれた感あるのでこれ次回いつやるかわかんねぇなって状況です。

昔の俺どうやってこれ描いたんだなんだこの艤装の量は・・・(戦慄

 

 

今回のように、かなーり先になってしまうやもわかりませんが、次回がありましたら是非ともまたよろしくお願いします・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え電 Ver2.0 / maid-system Ver.2.10

 

 

旧版と比べますと、「抱き枕コラ」がなくなりました。

まぁ、こんなん用意しなくても「ヤバい」仕上がりになってる自負はあります。

2年半の歳月は恐ろしいものです(

その割に「脱ぎパン」が追加されているのは内緒

 

 

http://gust005.hatenablog.com/