刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC22:着せ替え古鷹

実質的に1ヶ月ぶりの新作着せ替えとなります。

 

f:id:okada-akihiro:20160930230659j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え古鷹 / maid-system Ver.2.10

 

以下、いつもの余談となります。

 

原稿明け一発目、今回はいつもの艦これから、重巡古鷹です。

加古以外では最も本来の使い方である資料用として使いそうなくらいめっちゃ描いてる子なのになして今までやらなかったのか本当に疑問です(

・・・まぁ、艤装がメカメカしすぎてわからんかったと言うのもあるんですがね(

しかし先日、ウチの最寄りのゲーセンに待望の艦アケが配備されたので、(改一だけとは言え)艤装の詳細を知ることができました。

今回はこの艦これアーケードの覚え描きの意味も含めてるっぽいです。

 

ここでこのアーケードで一つ、艤装の複雑さ以外に発覚したことが一つ。

・・・古鷹型のスカート、めっっっっちゃ短いのねコレ。

具体的にどれくらい短いかと言いますと、

・大半の娘は(何がとは言わないけど)見える魚雷発射モーションにて、当然の如く見える。

・と言うか野戦突入画面で古鷹型の2人だけ見えてる。

・加古のMVPモーションでチラる。

つまり、少し角度を煽り気味にするだけで見えるレベルの短さと言うことが判明しました。

パンツが見たい人は是非とも古鷹型をアーケードで使おう(提案)

 

 

 

では差分の中身について。

衣装違いの書き下ろしは無いものの、改二実装に加えて姉妹艦が豊富ですのでパーツは、スクロールバーがギリギリ出ないものの、そこそこ多いです。

という訳で中身は、いつものゲーム枠「改二」「艤装無し」「中破」「改一」に加えて、姉妹艦枠の「加古(改二)」、「青葉型」を用意しました。例の巻付インナーも完備です(

また、艤装をなるべく全部載せした「フルアーマー」を今回も追加してました。・・・けどあんまし変わらn(ry

尚、スカートにつきましては前述の通り超ミニですので、デフォルトで見えます。改一が分かりやすいかも。いいじゃないか主人公がパンチラしてるゲームだもn(ry

 

 

 

・・・尚、前日の記事にてイラストデータがぶっ壊れたとの記述がありますが、奇跡的にこれが仕上がってサーバーにうpした直後の出来事だったので、ギリギリ軽傷(オリジナルサイズのイラストが軒並み死んだ&用意できない)で済んだ模様・・・ですが、やはり今後追加グラが実装された際に更新できないのが痛い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した、全部解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え古鷹 / maid-system Ver.2.10

 

今回初の試みと言うか、個人的なイメージを具現したと言うべきか。私のイメージでは改二には「あって」、改一以前では「無い」ものと思ってますので、詳しくは言わないとあるパーツが着脱できるようにしました。是非とも下半身パーツを外して確認してみy(ry

 ごめんなさいオリジナルデータが無いっつってんのに次作のデータの一部をこちらのフォルダにうpする大ポカやらかした為、なんとか表情は復元できたもののお毛毛データと探索灯は復元不可能となりました

探索灯のON/OFFについては普通の表情でのみ実装となりますOTL

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/