刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC07:着せ替え加古 Ver2.0

着せ替え図鑑画面風シリーズ、第6弾となります

 

f:id:okada-akihiro:20151219151215j:plain

 

着せ替え全体としては第7弾ですが、図鑑画面風の背景を採用したものとしては6弾目なので(?)今回は原点回帰な加古です。

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え加古 / maid-system Ver.2.10

 

以下、いつもの余談となります。

 

今回は第一弾と同じ加古となります。

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

キャラ被りなんて一切気にしない。それより、改二実装後から一度も艤装を描いたことがなかったことに気づき、高速建造材を使ったつもりで建造いたしました。今回は艤装の資料という意味合いが強いです。嫁艦補正は絶対です(

 

また、上記の最初の着せ替えのから、技術向上もあって大幅なアップデートが仕込まれています。具体的に、

・加古改二の艤装の脱着

・セーラー服とスカートが別々に表示可能

・本体(?)の改一↔改二の切り替え

・中破グラの再現(改一のみ)

・加古提督待望(?)、スカートを引っ張れます

(・川内型セーラーは未実装)

となります。

パーツ数はさすがに前回のRJ程ではありませんが、それでもトップクラスに多いので、是非ともバリエーションを楽しんでみてくださいまし

特に、改一↔改二の切り替えは個人的にとても嬉しい機能だと思います(

 

 

それでは、ゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した全て解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え加古 / maid-system Ver.2.10

 

今回は上記通常版から大幅に追加要素があります。具体的に、

・下着類・インナーの解除と両立が可能に

・スカートは手が滑って下着もろとも引っ張りました

・改二状態の中破を、この立ち絵で再現。意味は分かるな?

 

結果、目に見えて分かる程にパーツ数が増えました。完全上位互換となります(

上記の過去記事の通り、既に嫁補正は吹っ切れていますので一切自重しませんでした。というかパン脱ぎはいてないができるあたり上方修正とでも言うべk(ry

 

 

 

 

尚、今回の追加で軽空母1隻がCV:大坪由佳艦2隻に挟まれるという、高度ないじめが発生してしまいましたね。

 

 

f:id:okada-akihiro:20151219150532j:plain

??「この姿を見るんや・・・策に溺れた者の末路や・・・

   ウチがCV:大坪由佳に勝とうなど・・・もとより無理やったんや・・・」

 

 

http://gust005.hatenablog.com/