刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC08:着せ替え電ちゃん

着せ替え、第8弾となります

f:id:okada-akihiro:20151225180625j:plain

 

今回は色々な練習がしたかったので、心機一転という意味も多少含んで電ちゃんとなります。

ここ最近着せ替えの更新のみが続いていますが許してちょんまげ

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え電 / maid-system Ver.2.10

 

尚、過去作の暁の流れを含んでいる為、中破グラの再現は少し面倒なことがおこるっぽいので、少し注意を。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

以下、いつも通り余談となります。

 

最近、ようやくと言うべきか、イラストの色が濃いなーと思い始めてきたので、今回はその色味の調整を兼ねた更新となります。

具体的に言うと、今までは彩度が高いことが多かったのです。特に赤色とか。今回はこれに気をつけて配色をしてみたかったのですが、ぶっちゃけあんまし変わらn(ry

まぁそれ以外にも色々と細かい効果を追加してみたので、これで少しでも印象が変わってくれればなぁと。

 

 

キャラクターについて。今回は電ちゃんです。

ゲーム本編では初期艦、つまり最初に選ぶことのできる艦娘の一人ですが、その中でも一番人気が高いとされる子です。斯く言う私も初期艦は(ry

電ちゃん、個人的な漫画やイラストでめっちゃ描いてる方ですし、艤装付きのイラストも何回か描いているしで正直わざわざ資料用にまとめなくても大丈夫なんじゃねーの、という感じでしたが、前述の通り心機一転、初期艦からやってみたかったのとロリ成分を補充したくなったので。

 

さて電ちゃん、その圧倒的とも言える人気や知名度に反して、改二無し・追加グラ1つのみ・追加ボイスあまり無しと、ちょっと追加要素が寂しい気がする子だったりします。あるだけマシ

が、二次創作ネタや姉妹艦の雷と合わせた名前ネタ、なのです!等、知名度故のネタが数多く存在するので、今回はそれらの要素も入れてみました。

具体的にはプリセットの「ぷらずま」を参照に。顔が例の●ヮ●だったり、主砲が社長で雷電大艦巨砲主義なグレネードキャノンだったりと、ぷらずまは恒例行事割かしカオスに(ry

 

 

という訳で、ゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

当然のごとく用意した全て解除できるバージョンはこちらになります↓

 

着せ替え電 / maid-system Ver.2.10

 

・・・が、今回はいつもとはかなり毛色が違うプリセット、「抱き枕コラ」を用意してみました。

あのー、うん、この着せ替えシリーズ、あくまで「立ち絵の服装を気軽に、かつ本家ゲームでやってるっぽく変更できたらないいな」というコンセプトの元やっていたのですが、今回の立ち絵にもしかして?と思ってシーツ背景を合わせてみたら想像以上に抱き枕カバーっぽくなってしまったので、そのまま実装しました。性欲を持て余す

まぁ、あくまで艦これ特有の雑コラとして扱ってください。とりあえず足首周辺から上をトリミングすれば親和性が上がるんじゃないかな(適当)

 

 

http://gust005.hatenablog.com/