刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP09:少名針妙丸(猫耳)

忘れた頃にやってくる。それがウチのジグソーパズルです(?)

という訳で3ヶ月ぶりのジグソーパズルです。

 

f:id:okada-akihiro:20160908195233j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

猫耳針妙丸パズル

 

これで全年齢版?見てみたいですね(

以下、余談となります。

 

今回は過去絵を魔改造したジグソーパズルとなります。

約1ヶ月前、「動画に使うから猫耳針妙丸(はいてない)くれ」とのお達しがあったので寄稿してたんですが、いつまで経ってもうpされない上に今紅楼夢・秋例大祭の原稿期間真っ只中に突入してしまった為しばらくうpされる見込みがなくなってしまいましたとさ。

んで、そういや最近ジグソーパズル更新してないなぁと思い立ったんですが、ちょうどこれが使えそうだったので、未だうpしない企画主に連絡つけて魔改造しましたとさ。

オリジナルは後ほど、動画がうpされてから渋と静画にうpします。

 

ゲームについて。

正直初期の頃のものは難易度調整がまだまだアレだったのでかなりピースが多めで難しい印象でしたが、最近は他の方のものを参考にしつつ調整してみてます。

ピースは少し縦長で大きめです。そこまで手こずる難易度ではない・・・と思います。

また、ベッドシーツ背景ですが、以前「シーツ部分のパズルが苦行」との言葉を見かけましたので、ゲーム中に限りシーツの色を変えておきました。左側に行くほど緑色に右側に行くほどピンク色になりますので、これでおおよその位置を特定してくださいまし

クリアしますとゲーム中で使用した画像(通常背景)のフルサイズ画像が載ってますいつものボーナスページに飛びます。

これを目指してやってみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何勘違いしているんだ。

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

 

 

 先ほどのやつはボーナスページで局部が拝める仕様でしたが、パズルの時点で局部が拝めるやつを用意しました、ご確認ください↓

 

猫耳針妙丸パズル・HARD

 

違いは難易度とボーナスページの内容です。

完成しますとナニがとは言いませんが、白濁液がぶっかけられます。

難易度につきましては、ピースが小さくなり、縦横比率がおおよそ一致、正方形になりました。

シーツカラーにつきましては前述のものと同じです。左が緑右がピンクです。

 

局部を拝むだけでしたらHARDじゃない方でも取れますので、面倒が嫌いな人はそちらだけを進めて、こちらは自身のある方、時間が有り余ってる方のみやってみてください。言うほど時間かからないと思うけど。

 

 

 

なお、難易度調整により過去作の元々「HARD」だったジグソーパズルの難易度を「LUNATIC」に引き上げました。もう少しで1年経つようなのばっかりだから誰もやらないと思うけど。

 

http://gust005.hatenablog.com/