刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

JP03:因幡てゐ

ジグソーパズル、第3弾です!

f:id:okada-akihiro:20151126180701j:plain

 

・・・ハイ。後述の理由により既に画像が自重してないですね。

ゲームの方も最初から自重していないのでこちらからどうぞ↓

 

てゐパズル

 

今回もページの奥はありません。

 

以下、余談となります。

 

という訳で、前回・前々回は過去絵の流用でしたので、ようやくジグソーパズルの完全新作を作ることができました。

今までのブロック崩し・着せ替えは服レイヤーがあることが前提のものでしたが、ジグソーパズルは完成されたイラストを組み立てる都合上、むしろ服が邪魔という逆転現象が起こり、サムネがああなりました(

今後、R18系のパズルはあんな感じのサムネになるんじゃないかなーと。

 

パズルについては前々回のJP01、もしくはリンクの「このサイトについて」を参照に。

尚、上記ページに書くのを忘れてましたがこのジグソーパズル、ページを閉じてもリセットされず、その閉じた時点から開始することができます。

今回はボーナスページ付きとして作ったのでJP01と同じピース数で作ってみました・・・が、背景が01以上に変化が無いので難易度は01以上かもです。上記の通り、中断できますのでゆっくり時間かけていってね!!!

ああ、サムネはテスト用でのショットなのでピースが実際の物より大きいです。う詐欺仕様再び

 

ちなみにボーナスページですが、ゲーム中で使用したもの2枚と、手前の床ドンされてる人を取っ払ったものを追加で2枚用意しました。

今回のこの絵の構図は初挑戦でしたのでかなり手間取った上に、この手前の竿役が居ないと何しているのかよくわからない感じになってしまったので、この反省点は次回以降に活かしたいですね(

どちらが使いやすい()かはその人のアレによる(適当)

 

 

という訳でゆっくりしていってね!!!

 

【追記】少しイラストに追記(と修正)をしたのでもう一回組み立ててってね!!!

 

http://gust005.hatenablog.com/