刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

着せ替え仮配信のお知らせ

今回はいつもとは毛色が違う記事です。

とりあえず説明は後回しにして本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替えディーナちゃん / maid-system Ver.2.10

 

着せ替えクレアちゃん / maid-system Ver.2.10

 

 

以下、何故「仮」なのかの説明をば。

 

今回は「千年戦争アイギス」より、2人。「怪力少女ディーナ」と「鋼鉄弓クレア」の着せ替えです。

 

f:id:okada-akihiro:20160913231556j:plain

f:id:okada-akihiro:20160913231600j:plain

 

 

アイギスについては右上の「このサイトについて」を参照。

クレアの方は一回「寝室風」でやりましたね。

 

両方に「クラスチェンジ」と「覚醒」(艦これで言うところの「改一」と「改二」にあたる状態)のプリセット+@を用意しました。

つまり現時点で今までの艦これ着せ替えシリーズと同等かそれ以上のパーツ数があることになるんですが・・・アイギスは今夏に「第二覚醒」が実装されることがアナウンスされているんですね。

今回はその第二覚醒記念用に用意してましたが、まだ実装されていませんので記念もへったくれもない状態です。

この第二覚醒が実装されて、それの差分を描き終わってから本格的な公開となりますが、着せ替えとしては現時点で十分なパーツ数があると思いますので一度仮公開としました。つまり、もっとパーツが多くなります・・・!

 

各キャラのプリセット解説やら思い出話やらは個別記事の時に。ぶっちゃけ王子の方々じゃないと何言ってるのかわからないもの(「A版」とか)もなくはないですが、その辺も後ほどのお楽しみということで。(?)

個別記事を作成次第、この記事は非公開ないし削除いたします。

 

また、あくまで「仮配信」なので局部は見えません。が、URLをkisekae2に変更すると(ry

 

 

【9/13 追記】

この記事書いてから1ヶ月半経ちましたが、未だに第二覚醒について一切アナウンス無しな状態なので(?)二人の表情を描き直したり、デフォルトの背景を新UIに則したものに変更し、副官用のホーム画面背景を追加しました。

新しい着せ替えパーツは第二覚醒実装までお待ちください。

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/