刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

サイトアップデートのお知らせ2

ここ最近更新が頻発していますね。反動が怖い

 

今回は前回からのアップデート内容のお知らせとなります。

ゲームだけできればおkな人は聞き流しても大丈夫です。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

 

 

1.旧鯖のゲームを新鯖へ移設

(前回のアップデートのお知らせに追記していましたが、こちらに移設しました)

今までYahoo!ジオシティーズ(以下、旧鯖)を使っていましたが、最近fc2(以下、新鯖)に登録したので、今後は新鯖にゲームをうpするのですが、この新鯖、30日以上放置しますとち〇こを大きくする広告等、まぁその手の広告が表示されるようになってしまいます。

いつ更新するかわからないですし、(最初からR18として作ったものなら特に問題はないのですが)一応全年齢を謳っている作品をここにうpするのは色々とアレなので、現段階では可能な限り全年齢を含むゲームは旧鯖に、最初からR18のゲームは新鯖にうpしようと思います。

ここで旧鯖はNo.10でも書いたとおり、既に容量がパンパンでこれ以上詰められない状況ですので、必要に応じて旧鯖にある最初からクライマックスな作品を新鯖に移設したいと思います。更新日以前にまずはNo.1とNo.9を移設しました。

この時、新鯖にはデータの上限がありますので、旧鯖の頃の画像よりもサイズが小さくなると思われます。ご了承ください。

また、跡地は「移設しました」のリンクが張られたページに変更になりました。

旧鯖のクリアページのみを保存していた方はゆっくりもう一回やってってね!!!

 

 

2.遊具箱出張版の設立

右上のリンクに「遊具箱出張版(fc2)」のリンクが増設されました。

gust0050.x.fc2.com

 

 

これはこのサイトに掲載しているブロック崩しや着せ替えの記事のキャプション部分を全て削いで本編のみを抽出して掲載したサイトとなっております。

「文章読むのがかったるい」「全年齢版はいいから裸を見せろ」「攻略情報?玉砕覚悟さ!」な方々はこちらをご利用くださいまし。

尚、今のところボーナスページにこの出張版へのリンクは貼られておりません。が、本編へのリンクをクリックすると新しいタブで開くようになっているので多分大丈夫・・・だと思う(

どうでもいいけどブロック崩しキャラのサムネが並ぶ様は割と壮観でしたね、ええ

 

尚、ここで作られたものは「キャプションも含めて一つのセット」というスタンスなので、今後もここの更新は文章込みでしていきます。 

 

3.カテゴリー「遊具箱」について

前回のNo.1.5でも言いましたが、もう一度。

 

gust005game.hatenablog.com

 

このような画像の改修をした時のお知らせも「遊具箱」カテゴリに含めることにしました。基本的に、ゲーム内容を含まないNo.x.5系の記事はこのカテゴリーに追加しようと思います。

 

 

 

今回のアップデートは以上です。

今後とも、巣箱・遊具箱・出張版をよろしくお願いします。

http://gust005.hatenablog.com/