刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CC39:着せ替えリヴル様ちゃん


着せ替えの今後についてですが、基本的にはこちらのコミッションで受け付けた場合のみ作ろうかなと考えています。

 

と言ったな。

 

f:id:okada-akihiro:20170416123652j:plain

 

 

と言う訳で(?)皆様、

Happy Halloweenでございます。

 

f:id:okada-akihiro:20210102133111j:plain

 

 

早速本題の着せ替えはこちらからドウゾ↓

gust0050.x.2nt.com


 

 

 

元ネタが元ネタなので、今回は最初からR版です。

 

 

以下、パーツ名称についての説明と余談になります。

 

 

パーツ名称についてですが、当初は律義に名前を考えてたけど逆にややこしかったので以下の法則でパーツに名称を与えています。

 

・頭文字の英字

 N:恒常ガチャなリヴル様ちゃん衣装

 H:ハロウィンなリヴル様ちゃん衣装

 

・英字後ろの数字

 1:デモンサモナー

 2:デモンマスター

 3:デモンブリンガー

 

・A:A版衣装

 

と言う訳で今回そろえたパーツは、

「N1(R/A/寝室衣装)」「N2(R/A)」「N3(R/A)」「H1(R/A)」「H2(R/A)」「リクエスト枠(バニー服)」が揃っています。

※早速省略暗号を使用しております。

 

 

 

実はこちら、作り初めていたのは「Hwリヴルが実装された直後」つまり11月初めでした。

で、途中パーツ追加に飽きてメルちゃん作ったり他の絵やったり、やろうとしたらコミッション×2が届いた結果、完成が年明けになりました☆

であるからして、

アイギス7周年記念第二弾です。(遅

 

 

なお、今回も原寸大PSDファイルを有償配布しております。

ご興味ありましたら是非ともよろしくお願いします。ステマ

 

 

(リンク編集中)

 

http://gust005.hatenablog.com/