刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB31:屋台女将の劣情

f:id:okada-akihiro:20180215220952j:plain

f:id:okada-akihiro:20180215221006j:plain

 

という訳で、いつものブロック崩しです

 

f:id:okada-akihiro:20180215223720j:plain

 

本題はこちらからドウゾ↓

 

おかみすちー崩し

 

 

以下、余談になります。

 

うんまぁ、タイトルの時点でアレですね。全年齢版なんて(ry

てな訳でお題箱よりリクエストもらってました、みすちーブロック崩しになります。

 

ついでに、(かなり)以前に「おかみすちーお願いします」的なお題ももらってましたので、そっちも採用した結果、こうなりました(

 

こう、毎日屋台に来てくれてるお兄さんが気になっていたところ、満月の影響で発情しちゃって押し倒しちゃった感じのアレです。

薄い本1冊分作れそうなストーリーしてんなお前な

って思ったけど絶対ネタ被りしてるゾこれ

 

自分好みの体型を思い描いていた結果、筆がすらすらーーーーっと動いて一気に仕上がりました、やったね。

まぁ服とか背景がちょっと怪しくなってるんですけd

 

 

難易度について。

個人的にはNormalを目指した・・・つもりが、思いの外ミスったのでHardとしました。

鳥目にする能力を再現してボールを緑色固定にして見難くする嫌がらせを仕込んだけどそっちよりもブロックの配置の方がいやらしい模様です。ナンテコッタイ

 

いつも通り、クリアしますとゲーム中に使った画像+@が掲載されたボーナスページに飛びます。これを目指して挑戦してくださいまし

 

 

 

ちなみに冒頭のお題箱、「なんでもしますから!!」とありますね。

容赦なく、「このツイートを100ふぁぼくらいまで流行らせコラ!」と要求しておきました(超難題

安易な「なんでもしますから!」には気を付けよう! ♪ゆうさくのテーマ

http://gust005.hatenablog.com/