刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB30:ライトアーマーディーナちゃん

このサイトが開設され、最初のブロック崩しが作られてから早3年

記念すべき30作目は、アイギス枠となりました。

 

f:id:okada-akihiro:20171112005400j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

ディーナちゃん崩し

 

以下、余談になります。

 

 

当サイトの通常営業(ブロック崩しとかパズルとか)は実に3ヶ月ぶりとなります(

アイギス4周年おめでとうイラストコンテスト(意訳)に、ディーナで参加してたのですが、いつも通りの描き方をしたのでいつものブロック崩しです。

 

きっと王子の皆様もやったことあるのではないでしょうか脱衣ブロック崩し

懐かしい!って思って下されば幸いです。私の中では未だに現役なんですg(ry

 

 

ゲームについて。

そんな懐かしさに浸る王子達を返り討ちにする難易度になってしまいました♥

 

アイテムは全部揃ってます。デメリットアイテムをうまく避けて強力なアイテムを取れば割と楽になる・・・ハズです。

私の基準ですと「Normal」なんですが、久々な王子も多いことでしょうからちょっと厳しめに見て難易度は「Hard」としました。

 

なお、ディーナは原作通り「見えざる鎧」を発動しており、キッチリ25%の確率でこちらの攻撃を無効にしてきます。

こちらもアーチャー「Shot」で服を狙撃するなり、メイジ「Bomb」で一気に削るなり、エレメンタラー「Ctrl」で玉を操って的確に削ってまいりましょう。

 

ステージは全部で3つです。

全クリしますといつも通り、作中で使用した画像の(ほぼ)フルサイズ画像が閲覧できます。

これを目指して頑張ってくださいまし

 

 

という訳で3ヶ月ぶりのブロック崩しでした。

前回の記事の通り、冬コミまでまだまだGBS(略称)の改良をしなくちゃならないのでここの更新はしばらくは後回しになりそうです。。。

もし、何かまた更新がありましたら、そのときはよろしくお願いします!

 

にしてもココのアイギス枠、ディーナとクレアしかいないなお前な

http://gust005.hatenablog.com/