刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF07P:Gold Bow Shooters(きっと正式タイトル)

またもや1ヶ月ぶりの記事の模様です。遅かったじゃないか(白目

てな訳で引き続き製作中ゲームのプロトタイプ紹介です。

 

f:id:okada-akihiro:20170818160612p:plain

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

gust005game.hatenablog.com

 

この頃と比べて、ゲーム部分は大きな変更してないですが、メニュー画面関連がより製品版のイメージに近づいた模様です。

 

前回同様、DL作品です。ブラウザでは遊べません。

こちらからEXEファイルが入ったZIPファイルをDLお願いします。↓

 

fantia.jp

 

詳しい操作方法や遊び方なんかは、同封の「説明書他.txt」データを参照にお願いします(丸投げ

 

 

 

先月からの進捗ですが、このメニュー画面の基礎工事が完成したことに加えて、冬コミ申し込んだ模様です。

 

f:id:okada-akihiro:20170818161320p:plain

 

つーかこういう告知はHPの方でやって、どうぞ

抽選に受かってればここで配布したいです。

 

が、ここでちょこちょこゲームを作ってるとは言え、今回のような本格的な(セーブ機能とかを持ってる)やつは初めて作りますので、粗とか多そうですがよろしくお願いします・・・!(

 

とりあえずタイトルが「"Igis"Gold Bow Shooters」になったので、3人以上のプレイアブルを追加できるよう頑張ります

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/