刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

CF07P:Double Bow Shooters(まだまだ仮題)

サーバーが丸々死ぬというトラブルがありましたが、マイペースにこっち進めてました(告白

てな訳で1ヶ月ぶりのゲーム記事(プロトタイプ)です

 

f:id:okada-akihiro:20170719232539j:plain

 

 

前回の記事はこちら↓

 

gust005game.hatenablog.com

 

この頃よりかは「ゲームと呼んでも差し支えない程度」には仕上がったと思うので体験版作り直しました

 

前回同様、DL作品です。ブラウザでは遊べません。

こちらからEXEファイルが入ったZIPファイルをDLお願いします。↓

fantia.jp

 

詳しい操作方法や遊び方なんかは、同封の「説明書他.txt」データを参照にお願いします(丸投げ

 

 

前作からの変更点は、

・「鋼鉄弓クレア」に加えて「狩人ベラ」が自機に追加

・敵の数が30匹(前回の5倍)に増加、遊びごたえが向上

・スキルショットの実装、「スキルOK」の表示後10発までXキーを押すとスキルショットを放つ

・原作さながらな戦闘評価システム追加。きっと製品版ではお金の収入に影響するハズ

・その他演出を強化

 

※参考動画

 

 

前回は基礎部分が完成した報告でしたが、戦闘システム関連の調整はこれでおおよそ終わった(と思われます)!

 

想定では、この二人もしくはアイギス金弓(♀)全員のアーチャー~第二覚醒職までの実装、様々なサポーターの実装、それに伴うセーブデータシステムの実装、ミッションの追加、魔神級・大討伐の導入、ミニゲーム、寝室等等、まだまだやることはいっぱいある模様

・・・って書き出してみたけど本当多いなコレ間に合うんか・・・?w

 

とりあえず現状、11月のオンリーイベント及び冬コミでの配布を目指して頑張ってますハイ。

 

そんなこんなで、こっちの更新はしばらくはこれ関連のものだけになる可能性高いです、ハイ。

この07Pシリーズ(?)は検索避けの為、なるべくカテゴリーは少なめにして投稿しますので、よろしくお願いします(?)

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/