刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

お知らせ:初期作品について

こんばんわ、最近全く更新してなかった刺蜂です

てな訳で、緊急のお知らせとなります。

 

CF01でコメントもらってました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

「ゲームやろうとしたらYahooジオティーズでのエラー画面に飛ばされてしまいます。期限切れでしょうか?」

 

んー?まーたURL間違いかなぁ?って思いながら全く使ってなかったジオシティーズの管理画面を開いた結果、

 

f:id:okada-akihiro:20170709203426j:plain

 

 

駄目みたいですね。

 

てな訳で、急遽お知らせ記事の作成と相成りました。

 

 

現在遊べない、消されたゲームは以下のものになると思います。

 

 

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com


gust005game.hatenablog.com


gust005game.hatenablog.com


gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

 

ハイ。「全年齢」タグを含んだ初期のブロック崩しと、大半の着せ替えが死滅しました☆

 

まぁCC2(暁)・7(加古)・9(椛)はリメイク版があるのでそっちを遊んでもらうにして、問題は残りのやつですが・・・一度データがラグナロクして現存してない・・・と思ったけどこの辺はバックアップがあったので再うp可能です!!!

 

・・・が、肝心な新鯖にうpする作業や色々な記事の修正がすこぶる面倒という重量級の問題が立ちふさがっております。

まぁもう2年も前のやつらばっかりだし、もういいかなぁって感じがしてるんですが、まだ遊びたいって作品がありましたらコメントくださるとその作品だけうpするかもしれません(

その場合、うpしたら上記の作品一覧から該当作品をしれっと消しておきますので、確認よろしくお願いします(露骨なPV稼ぎ

 

 【7/12追記】要望があったものの一部をうpしました

ついでに該当記事にカテゴリー「停止中」「復旧不可」を追加しました。

「停止中」はうp可能なデータが残ってるけどうpするのが面倒な状態

「復旧不可」はデータが現存していない(と思われる)状態で、もう遊べません(涙)

※データの存在が確認できたら停止中に戻すかもです 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/