刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

BB28:ラバースーツ崩し

こんにちは、なんだかんだで更新頻度が維持できている気がする刺蜂です。

てな訳でいつものブロック崩し持ってきました

 

f:id:okada-akihiro:20170520114935j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

ラバーぬえ崩し

 

ああ、これで全年齢とかある訳ないですね?(

以下、いつもの余談となります。

 

前回のブロック崩し

 

gust005game.hatenablog.com

 

 の時もそうだったんですが、今回もお題箱に投稿されていたやつを消化した際に生じた差分を使ったやつです。

今回のお題は「ぴっちりスーツの封獣ぬえちゃん‼ 」とのことでしたが、ボディラインがモロ出しになる格好なのでほぼ素っ裸(ニーソ装備)から描いてた模様です

にしてもこのサイト割とぬえちゃん多いな?

 

難易度は多分normal程度です。有益アイテム揃ってます。が、一部以外全てアイテムブロックなので、他アイテムに妨害される場面も多くなるかと思われます。そう言う意味でちょっと運要素絡みます。

ソシャゲのガチャだと思って(?)やってみてくださいまし

 

クリアしますといつものボーナスページに飛びます。

ゲーム中で使用しました画像の大きい版に加えて、ブルーマン雑コラ置いておきましたのでこれ目指して頑張ってくださいまし

 

http://gust005.hatenablog.com/