読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

主に自作(?)のB2ブロック崩しゲームをまとめます。大半がR18になると思います。

画像データ販売のお知らせ

遊具箱(お知らせ) ブロック崩し 着せ替え ジグソーパズル オリジナルゲーム

ここ最近お知らせばっか更新してんなお前な

流行りに乗じてとあるサイトを始めていましたよ。というお知らせと言うか宣伝です。ハイ。

 

enty.jp

 

Entyと呼ばれるサイト始めていました。

こちら、振り込めない詐欺」の時代はもう終わりました。が謳い文句のサイトですので、有料が前提です。

「お前なんぞに一銭も払いたくないやい!」という方は読み飛ばして、どうぞ。

 

ゆーても当サイトではゲームをクリアできれば差分が拝める所なので、「Enty限定の差分公開しますお金払ってネ♡」みたいなことは(多分)今後しないと思います。

Entyでは、「着せ替えのフルサイズPSDの公開」と「ゲームクリアのボーナス画像ZIPの販売」を主にしたいと思います。

 

 

1.着せ替えPSD

月額300円の「着せ替えフルサイズプラン」に加入頂くと、着せ替えの制作時のキャンパスサイズデータのPSDデータをDLすることができます。

通常、こちらの着せ替え本編に使用しているパーツイラストのサイズは「578*800px」ですが、制作時はその倍「1155*1600px」で作っています。この1600pxのPSDデータを公開します。

PSDデータなので、PSD対応のソフトで開けば公開中の着せ替えのようにレイヤーのON/OFFができる上に、服を移動させることができますが、見えない部分は適当なので移動はさせない方がいいかも

 

こちらのPSDデータはDL後、常識の範囲内であればご自由にお使いいただいて構いません。具体的には動画の立ち絵に使ったりとか。

絵心のある方はデータを使って衣装を追加するのもいいかも。その場合連絡くだされば着せ替えの方にも反映しますです。

 

とりあえず現時点では下記の3つを公開中です。

 

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

gust005game.hatenablog.com

 

無論、PSDデータでなくてもmaid-systemで既に似たようなこと(と言うかほぼ同等)はできているので、高解像度な着せ替えがしたい人、又は立ち絵に利用したい、パーツを自分で作ってみたい人向けだと思います。果たして後者はいるのだろうか

 

もちろん今後、DLできる種類を増やしていく予定です。「これの追加お願いします」等の要望があれば(データがこちらで現存しているものに限り)優先的に追加しますので、よろしくお願いします。月額料金かかるけどな!

 

なお、「PSDデータって何?開けないんですけど(血涙」という方。フリーソフトGIMP」 で編集できるみたいなのでこちらをインストールしてからDLしてみてくださいまし

www.geocities.jp

 

 

 

 

2.ブロック崩し等のボーナス画像ZIP

文字通り、ブロック崩し等のゲームクリア時に閲覧できる画像を、ZIPにひとまとめにして販売します。

ボーナスページでは鯖の都合上、制作時のフルサイズで掲載できなかったものを、こちらではフルサイズ(と言っても多少大きい程度)で収録してあります。

こちらは上記のプランとは別で、個別に料金を支払うシステムとなっております。ゲームの難易度や時期によって値段が変わってくるかと思われます。

 

現時点では以下のゲームのボーナスページ画像を販売中です。

 

gust005game.hatenablog.com

 ※通常クリアのみ、500円

 

gust005game.hatenablog.com

※100円 

 

多分後ほどオリジナルゲーム系の画像ZIPも追加します。

 

無論、クリア画像自体はゲームをクリアすれば閲覧できますので、どうしてもクリアできない人の最終手段、又はクリアしたけどフルサイズ画像が欲しい人向けです。

 

 

3.無料公開分

支援無しでも閲覧可能なのもあります。

が、ただ単に着せ替えの紹介文とリンクのみが掲載されているだけです。しかもHP版(全年齢)です。

このサイトをご覧になっている時点でこの部分は満喫しているかと思われますので、衣服が剥ぎ取られている方のアイコンをクリックしてください♡

 

 

 

てな訳でちょっとした宣伝でしたが、重ね重ね言いますが当サイトでは基本的にゲームをクリアすれば画像の閲覧は可能です。着せ替えに至っては特に何もせずとも機能を利用することができます。

「高画質版が気になるわん」という方のみ、お布施頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

あっ、お知らせ記事なのでついでに、今さっき更新した新しいカテゴリ「新式対応型」について。

1月末日に公開されましたmaid-systemの拡張型に対応している着せ替えにこのタグを付けましたです。

前回お知らせした(咲夜を除いた)新しいやつ5つに加えて、鈴仙に実装しました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

 

これからも「遊具箱」をよろしくお願いします。

 

http://gust005.hatenablog.com/