刺蜂の遊具箱~GAME CORNER

自作ゲームをまとめてます。大半がR18になると思います。

(CC29)着せ替えアップデートのお知らせ

あれ?遊具箱カテゴリーって使うのいつぶりだったかしら?(

 

タイトルの通り、今回はお知らせです。

先日の艦これ本家のアップデートにより、潮ちゃんに「桃の節句」グラが実装されましたので、早速着せ替えにも反映したという報告です。

 

f:id:okada-akihiro:20170302162308p:plain

 

着せ替えはこちらの記事からドウゾ↓

 

gust005game.hatenablog.com

 

ここでは具体的なアップデートの内容について。

 

まず、TOP画の通り「桃の節句」グラ用のパーツを追加しました。七駆ぬいぐるみ無いけど許してちょんまげ

そして追加ついでに、表情をグループ化したり、新式のmaid-systemを(全年齢版の方にも)導入し完全対応させました。

昨日の加古と同様、服と髪と肌の色を調整できる他、画像出力も可能になりました。

 

今後、気が向いたら(イラストデータが現存しているものに限り)新式に対応できたらいいなーと思いますん

http://gust005.hatenablog.com/